人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 28日
「HAGE NOTE」、直訳すると『死のノート』か…って!!直訳してもそのまんまじゃいっ!!
昨日の夜に金曜ロードショーでやっていた、実写映画【DEATH NOTE~前編~】、みなさん観ましたか?
俺は、録画しておいて、今日、観ました☆

正直、原作を友人のオシャレに借りて読んでいたので、実写映画【DEATH NOTE】は全然期待してませんでした。
「原作は面白いけど…絶対に実写版は面白くないだろうなぁ~…キャストが…(涙)」
などと、嘆いていた時期もありました(汗)
(とはいえ、『夜神月』役の『藤原竜也』さんは大好きなので、「おおっ!!良いんじゃないっ!?」って、はしゃぎましたが…(笑))
しかも…『L』役の『松山ケンイチ』さんは…いまいちだし…(汗)
確かに、『L』だけど…なんか違う…俺の一番好きなキャラだったから、それだけにショックでした…
(でも、『松山ケンイチ』さん自身は好きなんですけどね♪)

でもでもっ!!

昨日、実際に観て、ビックリしましたよっ!!
なんか、前評判がいまいちだったわりに、個人的にはものすごく面白かったです♪
こりゃ、【後編】は劇場に行くしかないな♪(笑)

やっぱり、『藤原竜也』さんは演技が上手くて、完璧に『夜神月』になりきってて、本当にカッコよかったぁっ!!!(感動)
やっぱり、『藤原竜也』さん、最高っ!!!
そしてそして…実際に観るまではいまいちと感じていた『松山ケンイチ』さん演じる『L』ですが…



めっちゃ『L』だった!!(感動)


もうね、似てる似てないじゃなくて、『L』なのっ!!!(謎)
もうね、上手く言葉じゃいえないけど、本当に『L』が実在しているような感じでした☆
いやぁ~…『松山ケンイチ』さんに、本当に謝りたいわ…観る前に「イマイチ…」とか言ってしまってごめんなさいって…(汗)

他の配役も、意外と良かったかなぁ~…と、思います♪
個人的に、『ワタリ』と、『レイ・ベンパー』もよかったと思います♪
(細川さんラヴ♪(笑))

もうね、もっと語りたいけど、とりあえず、ここまででやめておきます☆(笑)


ってなわけで、みなさん…


【後編】は、劇場で観ましょうね♪


(謎な結論にいたったな…オイッ…(笑))


あっ、そうそう…
なんか、あまりに実写映画【DEATH NOTE】が面白かったので、このブログ、【はみ珍】の登場人物(実在する人物を登場人物というのもおかしいですが…(汗))で、
実写映画【DEATH NOTE】をやったらどうなるか?と、思い、絵に描いてみました(笑)


ではでは…
『はみ珍メンバーで実写映画【DEATH NOTE】をやったら…』

どうぞっ!!!(笑)



「HAGE NOTE」、直訳すると『死のノート』か…って!!直訳してもそのまんまじゃいっ!!_f0011491_18122663.gif



ちなみに、絵ではわからないと思いますので、配役を下に記しておきます☆
『夜神月』…スケ丸(いやっ、実際はカッコよくもないし、頭も悪いけど…一応、ブログ主なんで主人公で…(照))

『L』…オシャレ(うん、彼なら『L』できるかも♪手に持ってる、あん団子がポイントです♪(笑)ってか、大分髪型変えました(笑))

『弥海砂』…ボーチー(いやっ、実際のボーチーは金髪じゃないよっ!!(笑)しかも、ショートヘアなんで…まぁ、女性なので、『海砂』ってことで…(汗))

『リューク』…ドラゴン(「実写版『リューク』のオファーが来なかったのが不思議だ…」って、よく俺とオシャレで言ってるんで…(笑))

『レイ=ペンバー』…王子(これ、結構はまり役かと思われます☆個人的にはね♪王子ならやってくれるさ、きっと!!(笑))

『夜神総一郎』…ムロチー(いやっ、ムロチーしかいないでしょっ!!って事は…ムロチーが俺のお父さんっ!?あわわわわっ…(滝汗)ってか、頭がはみ出てる…(汗))

『松田桃太』…K君(なんとなぁ~く、『松田』っぽいかなぁ~と♪(笑))


あぁっ!!なんか、メッチャ恥ずかしくなってきたっ!!!(赤面)


じゃぁっ、みなさん…

さいならっ!!!(ピューンッ)

(強制終了の図)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-28 23:02 | 思ったこと


<< "キン消し"...      『ぼうけんのしょが消えました』... >>