2006年 10月 31日
男のたしなみっ!ファイヤァッ!!
お給料日まであと一日…残金、90円で頑張ってます、スケ丸です(汗)
(父ちゃんに1000円お借りして、そのうちの100円+俺の5円でピザまんを買ったので、実際の俺のおこづかいは90円なのです…(涙))

それはともかく…(笑)
最近、友人のオシャレのネクタイがとても気になる♪

f0011491_23324532.gif


オシャレは本当にそのあだ名のとおり、"オシャレ"だ。
それに、ボロを出さなきゃ超男前だしっ♪(笑)
彼女がいないのが不思議なくらい☆
そんなオシャレのネクタイが、最近、ものすごく気になる♪
ってか、オシャレのネクタイだけでなく、ネクタイ自身に興味をもちだしたのかも…



一度…着てみようかなぁ…ってか、着てみたいっ!!!(爆)

ってなわけで、俺、ちょっとネクタイに興味もちはじめたかもしれません♪(照)
(きっと、ムロチー、君なら今日の帰り道で話した内容を覚えていたとしたらこの記事を予想できたのでは!?(笑))

ってなわけで、もしかしたら近日中、ワイシャツにネクタイした俺の絵を描く日が来るかもしれません。
(まぁ、実際に着た日にでも…(照))

まぁ、気長にお待ち(待つ人はいないか…(笑))下さい☆


PS.あっ、みなさんは、女性がネクタイするの『あり派』ですか?『なし派』ですか?
ちなみに、俺は…圧倒的に『なし派』です。
なんか…イヤ…(汗)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-10-31 23:39 | 好き♪


<< お金が入るとテンションもあがる!!!      "キン消し"... >>