2006年 11月 03日
お金が入るとテンションもあがる!!!
今日、バイトに出たら帰り際に

給料もらったどぉぉぉぉぉぉっ!!!

f0011491_2263141.gif


(いやぁ~…マジで、残り90円だったから、今月は辛かったよぉぉぉ…(涙)でも、何とか生き延びたよっ!!(笑)I love 給料日♪)


なんとっ!!!

諭吉さんがピ~ッ枚っ♪(笑)


英世さんがピ~ッ枚っ♪(笑)


イェ~イッ!!!

(とはいえ、みなさんにはいくらか分かりませんよね?(汗))

ヒントはね…

不吉な数字の金額だぜ、イェ~イッ!!(謎)

お給料もらって嬉しかったから、帰りにバイト先の友達と肉まん食べたっ♪(笑)
俺と、友達はピザまんが食べたかったのに、ピザまんがなかったから友達は、肉まん買って、俺はあんまんを買ったんだけど…


あんまんのあんこが…

『こしあん』かこのやろうっ!!!(激怒)

(うわぁぁんっ!!粒あんにしてよぉっ!!(涙))

はいっ、お見苦しい泣き言、失礼しましたぁ…(笑)

…まぁ、先月はテスト期間中であんまり出勤しなかったから、これくらいかなぁ~…と☆

んでもって、お給料のうちの一部は、母ちゃんに!!!(笑)
(ちょっと借りてたので、色をつけて~☆(謎))

来月は、『クリスマス』っ♪
ちょっと、お出かけしたいので、もっともっと稼ぐぞっ♪ニャハッ☆(謎)
おぉっ!!

PS.このブログとのリンクがないブログ様のトラックバックを一時的に禁止にしました。(でも、きっとまた、復帰しますので、ご安心を☆)
毎回更新するたびに必ず、エロブログ…というか、そういう系の業者のトラックバックがついているので、
みなさんが間違えて入ってしまったら大変だとおもい、この度、このような結論に至りました。
ご理解の方、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-03 02:32 | 好き♪


<< 12月にはクリスマスを☆11月...      男のたしなみっ!ファイヤァッ!! >>