2006年 11月 03日
12月にはクリスマスを☆11月には文化祭を!!(意味不明)
明日、明後日は、俺の通っている糞学校素敵な学校の文化祭っ♪

去年、俺たちのクラスは何も出し物をやらなかったのですが、今年も、俺たちのクラスは何も出し物をやらないようで…残念っ!!!(涙)
来年こそは…(去年も、こんなこと思ってた(笑))

でも、まぁ、各部活さんや、他の学年さん方の、出し物があるので、その出し物をめちゃくちゃ楽しんでこようと思います♪
今年も、部活に所属していない俺とドラゴンは、一緒に遊んで回ります♪(笑)
(とはいえ、去年はいまいち俺の体調がよくなかったので、ドラゴンに迷惑をかけてしまいましたが…(汗)去年はごめんよ、ドラゴン…(涙))

王子、K君、ムロチーの三人は、ソフトテニス部に所属しています。
んで、彼らの出し物は『たこ焼き屋さん』♪
ここのたこ焼きがまたうまいんだぁっ♪
マジでオススメの一品ですっ♪
そして、ソフトテニス部の部長さんが描いたたこ焼き屋さんのイメージがまた面白かったのなんのって!!!(笑)
だって、何故か砲丸投げの真似をしているムロチーがイラストで…(笑)
もう、本当に面白くて、未だに時々思い出しては笑ってます(笑)
ってなわけで、そんな彼ら(って、ほとんどみんなの紹介できてないじゃんっ!!(汗))のお店、『たこ焼き屋さん』には絶対に足を運ぼうと思っています☆

オシャレは、奇術部に所属しています。
毎年、恒例のマジックショーに、オシャレが出演!!!
ホント、いつもビックリさせられていますよっ!!(汗)
同じクラスの、しんちゃんのマジックも、驚きの連続ですっ♪
去年、観に行ったのですが、やっぱりオシャレは…カッコいいっ!!!!もう…サインくれよっ!!!(笑)
今年はいったいどんな驚きが飛び出すのかっ!?
今から胸がドキドキしておりますっ☆あぁっ…なんか、俺も緊張してきたっ!!!(何故っ!?(汗))
と、いうわけでっ!!オシャレとしんちゃんの出演する奇術部のマジックショーにももちろん、足を運ぼうと思いますっ♪


あぁっ…もう、楽しみすぎるよっ!!!(興奮)
みなさまにも、この文化祭の楽しかったところをレポートしようと思いますので、お楽しみにっ♪

ではではっ…


行ってきますっ♪

f0011491_23313652.gif


(ごめん、しんちゃんみじんも似てないわ…(笑))
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-03 23:44 | 俺、スケ丸の日常


<< スケちゃん美術館『二階フロア』...      お金が入るとテンションもあがる!!! >>