2006年 11月 06日
スケちゃん美術館『二階フロア』のご紹介☆
帰ってきた!!リアルポンキッキ…じゃなくて!!


はい、二ヶ月ぶりだよっ、、【スケちゃん美術館】!!

(本当に遅くなりましたね…(汗)せっかく記念イラストを送ってくださった方々、遅くなって申し訳ないです(汗))

前回から、俺、スケ丸の知り合いのおじさんである【ルーマ・ケース】おじさんが設立したこの美術館。
秘書である【チー・ボ】さんとともに、仲良く運営していくはずだったんだけど…

二枚の素敵な絵を紹介したあとに、【ルーマ・ケース】おじさんが閉館することを嫌がった俺のことを殴ったら【チー・ボ】さんの怒りの鉄拳が!!
はたして、【ルーマ・ケース】おじさんはどうなってしまったのか!?
























f0011491_23193563.gif


うわ…めっちゃデカイタンコブできとる…(汗)

(【チー・ボ】さん、強っ!!!(涙))


はいっ、無事(?)、【ルーマ・ケース】おじさんも生きていたことだし、エレベータに乗って『二階フロア』へ行きましょうか♪


今回も、素晴らしい絵が届いたようなので、紹介してくれるようです♪


ちなみに、その絵は、このブログ内で、募集している10,000HIT OVERスペシャル企画のものです♪

ではでは、今日も早速、みなさんと一緒に【スケちゃん美術館】の一階フロアを覗いてみましょう♪


コツコツコツコツ…(廊下を歩く音)

おおぉっ、今回も素晴らしい絵が見えてきましたっ♪

あれは…


NO.3 『【あやの】さんの作品』

f0011491_2237149.gif


やっ…やっぱ、上手いっ!!!(感涙)
やっぱり…やっぱりあやのの絵、大好きだっ♪
俺とボーチーが後ろに(超美化してくれてありがとう♪)アップで写ってて、【ムロチー】、【王子】、【ドラゴン】、
【オシャレ】、【K君】、【脇谷君】がデフォルメされてて可愛いっ♪
文字も、ものすごくこってて、ホント、見習いたいですよっ!!!(汗)
(俺、文字を描くのが苦手なんよ…コツとかあるのかなぁ…(涙))
もう、プリントアウトして部屋に貼っておきたいよっ、この絵っ♪本当に綺麗な色使いっ♪
【オシャレ】のネクタイ姿もものすごくカッコ可愛く描けてるしっ♪
みんなのほっぺのピンクが良いねぇっ♪俺も描きたいっ!!(謎)
実は、俺、ほっぺのワンポイントが大の苦手…(汗)
あやののテクニックを貸していただきたいよっ、マジでっ!!!
あっ、【脇谷君】が【ムロチー】に見つかっちゃってる!!(笑)
【脇谷君】、逃げてっ!!逃げてぇ~っ!!!(発狂)
背景は俺の大好きなオレンジで決まりっ♪
あやの、本当に素敵な絵をありがとうっ!!!
mixiで、あやのが心機一転で始めるって言ってた時、コメントしにいけなくってごめんね…今も元気かなぁ…
もし、このブログを見ていてくれたら、嬉しいです☆
あやの、本当に本当にありがとうねっ♪(そして、紹介するのが大分遅れてごめんね…(汗))
あやのの絵も、一生大切にするねっ♪本当にありがとうっ!!!




うん、俺ももっと絵を描きまくろうっと!!!
みんなの絵を見てると、本当に制作意欲がわいてくるんよねっ♪
あやのも、俺に制作意欲を沢山くれたよっ☆よっしゃぁっ、もっと頑張ろうっと☆

さてさてっ!!素敵な作品はまだまだありますよんっ♪
ではっ、さらに進んでいきましょ~う!!


コツコツコツコツ…(廊下を歩く音)

あっとっ!!!次の作品が見えてきました~っ☆

あの癒し系な絵は絶対に…


NO.4 『【さと】さんの作品』

f0011491_22505510.gif


わぁぁぁっ!!【さと】さん【さと】さんの絵のタッチで俺たちを描いてくれたんだねっ!?
みんなから癒しのオーラが…うおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!(謎のパワーアップの図(笑))
みんなでコーラパーティだねっ♪
【さと】さんっ!!よく見たら【王子】の頭から【脇谷君】が出てるじゃないっ!!!(笑)
あっ、【ボーチー】も見つけたのかなっ!?もしくは、俺たちが飲んでるコーラが欲しいのかなっ!?
なぁ~んてっ、本当に色々なことを想像できる素敵な絵っ♪
【K君】も楽しそうにスキップしてるし♪何かいい事あったのかなっ!?(笑)
【さと】さんの描いてくれたこの絵を見てると、ドキドキしてきたよっ☆
【さと】さんとは、つい最近、夢のコラボレーションをしたよねっ♪
【さと】さんも、俺とのコラボレーションの絵を描いてくれて、本当に嬉しかったよっ☆
そうそう、【さと】さんが描いてくれたコラボレーションの絵にちなんで、俺はあることを計画しているんだよねっ、【さと】さん
(先日、コラボの絵でさとさんの生み出したキャラ、【ミケムズ】が俺に勧めてくれたあれ着ることっ!!(笑))
【さと】さん、これからもお互いに、沢山の絵を描いて、楽しみながらブログを続けていこうねっ♪
【さと】さん、本当に癒し満開の素敵な絵をありがとうございましたっ♪一生大切にするよっ☆(そして、紹介するのが大分遅れてごめんね…(汗))
(みなさんも、【さと】さんの癒しの王国のようなブログに、一度アクセスしてみてくださいな♪)



やっぱり、【さと】さんの描く絵って、癒し系だぁっ♪
俺もいつか癒し系の絵を…描けたらいいなぁっ!!(笑)


さぁっ、今回も、二枚の素敵な絵を紹介したところで閉館のようです☆
(今回は、閉館することに文句言わないでおこうっと…(汗))


ではでは、また忘れた頃に【スケちゃん美術館】は開館する予定ですっ☆
では、また一緒に来館しましょうね♪
シーユー♪
(今回は、終わりの挨拶はあっさりめに☆(笑))


大分長いPS.
みなさんは、このブログの異変に気づきましたかっ!?
実は、俺、とあることをちまちまとしてるんです♪(笑)
もしも、わかった方がいたら、非公開コメントでボソッと答えを言ってみてくださいな☆(笑)
それとそれとっ!!
文化祭のレポートもちまちまと更新していく予定なので、しばしお待ちをっ☆
さらにさらにっ…
夢のコラボレーションにあのご夫妻がっ!?
こちらも近日公開予定っ!!!
現在、大量の絵を描き下ろし中なので、乞うご期待っ…してくれたら嬉しいなぁ~なぁんて…(ウワッ、最後、台無しじゃんっ!!!(汗))
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-06 23:15 | スケちゃん美術館


<< オイ、コラッ!!天下無敵だっ!!!      12月にはクリスマスを☆11月... >>