人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 12日
毎日、学校に着てくる私服があまりにもオシャレなあなたに贈る心の叫び
今日(11月12日)は…

心の友、オシャレの誕生日!!!

毎日、学校に着てくる私服があまりにもオシャレなあなたに贈る心の叫び_f0011491_2349097.gif


(オシャレ、お祝いが半年遅れちゃったけど許しておくれぇ!!!(涙))

オシャレとは、高専生活の5年間、ずっと同じクラスです♪
さらに、就職先も一緒なので、これから先もずっと一緒のようです♪
いやぁ~、メチャクチャ嬉しいね☆
入学当初は、就職先まで一緒だなんて、予想すらしてなかったからね!!(笑)
オシャレとは結構…下ネタを話す気がする(笑)
授業中も、結構話すし、二人のときとかも…って、ウヲィッ!!!(笑)
まぁ、下ネタ以外にも色々話すけどね(笑)
オシャレにはいつもご迷惑ばかりおかけしています(汗)
特に、恋愛相談等…って、なんでもないです、はい!!!(赤面)
俺が、子供過ぎるあまりに…ナハハァ…(苦笑)
スーツがメチャクチャ似合うオシャレ☆
イケメン大魔王、オシャレ♪(謎)
さりげな~く、俺達のグループ内ではどちらかと言うと、ボケ担当のオシャレ☆(笑)
いつもいつも、俺達を笑わせてくれているオシャレ♪
実写版ブラックマジシャン(!?)なオシャレ☆
もう、オシャレ…



何でそんなに良い人なんだっ!?(ドン!!)

(もうね、最高の人なんです、彼は☆)

…ってなわけで、この文章を書いている現在、オシャレと俺はもう、19歳…
そして、就職先も決まっているというなんともウハウハな状況…(汗)
授業中、俺達話してばっかだよな?(笑)
早いもので、俺達はもう、来年には卒業だね…
やばいなぁ~…卒業式には、俺、泣いちゃうぞ、多分…(涙)
みんなとお別れは嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(絶叫)
…でも、みんな進む方向は一緒じゃないから仕方がないんだよね。
卒業しても、また、一緒に遊ぼうな!!!
そして、もちろんこれからもよろしくね、オシャレ☆
そして、みんな♪

…ってなわけで、オシャレ…














19歳おめでとう!!!!

(本当におめでとう♪これからも、下ネタたくさん話そうな!!!(笑))


以上、オシャレへのお祝いの言葉でした☆
本当にイケメンでマジシャンな彼に盛大なお祝いを!!!
是非、皆さんもお祝いしてくださいねっ♪

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-12 22:23 | ハッピーかい!?


<< ではではっ!!旅立ちの朝へっ♪      オイ、コラッ!!天下無敵だっ!!! >>