2006年 11月 13日
ではではっ!!旅立ちの朝へっ♪
明日から、一泊二日の工場見学へ行ってきますっ♪
工場見学とはいえ、泊り込みの行事は楽しいはずっ!!!(笑)
今から、ドキドキしております!!
ではではっ、明日の朝は早いので、今日はもう寝ますね☆
まだまだ更新したい記事がたくさんあるので、また帰ってきて、時間のあるときにはじゃんじゃん更新したいと思います♪
(とはいえ、今月は全然更新できてませんがね…(汗)あっ、下の記事も、帰宅後に更新予定です☆)

もしかしたら、携帯からリアルタイムで更新するかもしれませんので、そのときはよろしくお願いしますね♪(笑)
動画とかも載せたいなぁ…とか思ってます(笑)

ではっ!!
一泊二日の工場見学、行ってきますっ♪

f0011491_20474086.gif


ではっ、帰ってきたらまた、お会いしましょうっ♪シーユー☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-13 20:48 | お知らせ


<< こうじょうけんがくリアルタイム更新1      毎日、学校に着てくる私服があま... >>