人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 17日
奇跡の生還
奇跡の生還_f0011491_23452071.gif


たっ…ただいまあぁぁっ…カハッ!!(瀕死)


いやぁ…一泊二日の工場見学、予想外にハードでした…(涙)
もう、本当に疲れて疲れて…(涙)
しかも、工場見学から帰ってきた翌日にはもう、通常授業…


この糞学校めっ!俺たちを殺す気かっ!?(激怒)

…はぁっ、スッキリしたっ!!(笑)
でも、何はともあれ、ものすごく楽しかったものでもあります♪
リアルタイム更新、みなさんが読んでくれて、しかも、コメントまで下さっていたのには本当に感無量でした!!
ありがとう、みんな…大好きじゃっ!!!(感涙)

工場の方も、やはり四年生になってから見学に行く場所とあって、それ相応のすごいものでした。
お世話になった工場の皆さんに、心よりお礼申し上げたいと思います。
お忙しいところ、本当にありがとうございました☆
この経験を、将来に生かせたらいいなぁ…と思っております。
特に感動したのは、自動車の製造を生で見れたこと!!!
機械が命令どおりに動いて、どんどんと車を作っていく姿には、本当に感動しました。
ASIMOが実際に動いているところも見れて、もう、大満足っ♪
しかも、ASIMOを紹介していたお姉さんがもう、メロリンのなんのって…ニョホホ(強制終了)

そして、友達と同じ部屋での生活♪
ムロチーは夜にいびきをかかなかったので、無事、生きて部屋を出ることができました(笑)
ちなみに、俺はリアルタイム更新で書いたように、ムロチーにユニットバスをびちゃびちゃにして今までにないほど怒られました(笑)
いやぁ~…まさか、カーテンを閉めるとはね…(汗)
とりあえず、ムロチー、超ごめんなさい…(涙)
もう、二度とトイレまでびしょびしょにはしません!!!(謎)

そして、ホテル内にカラオケがあると知って、俺たちはもちろん行った!!
…だけど、曲が少なかったから一時間だけだったけどね(汗)
俺はもちろん、ポルノさんをっ!!!
ハネウマライダーでHey you!しましたっ♪
今度、テストが終わったらまた一緒にみんなでカラオケ行きたいねっ♪

深夜には、俺とムロチーの部屋で実写版ドラゴンボールを公開!!!
(実写版ドラゴンボールとはムロチーが持ってきたドラゴンボールの原作漫画を見て、俺とムロチーが台詞と動作を覚え、キャラクターになりきって真似をすること)
友人のドラゴンと、タッキーが大爆笑してくれたので、予定よりも多く、ドラゴンボール実写版をやりました(笑)
いやぁ~…あんなに笑ってくれるとは思わなかったね(笑)
正直、やってた俺とムロチーは初めのうちは恥ずかしかったけれど、ドラゴンとタッキーがものすごく笑ってくれたから恥ずかしくなくなったんだけどね☆

翌日には、あまりにはしゃぎすぎたせいか、みんなバスの中でぐっすりだったけどね(笑)
(俺にいたっては、疲れすぎてて昼ごはん、食べられんかった…なにやってんだろね(汗))
でもでもっ!!もう、とにかく話し出したらとまらないほど楽しかったよっ!!!(笑)
いやぁ…本当に楽しかったっ♪
男だらけの旅ってのも悪くないねっ♪(笑)
(とはいえ、やはり俺たちに足りないものは女性の友達だな…(汗))

またこういう行事があればいいんだけど…俺の行っている糞学校は、この行事が最後の泊り込み行事らしい…(汗)
ちっくしょぉっ!!!(怒)
まぁ、最後の泊り込み行事でたくさんのいい思い出ができたので、よしとしま…しょう。ギリギリで…(涙)

ってなわけで、みんなっ…



ただいまっ♪


明日からは平常更新に戻りますねっ♪
遅くなっちゃったけど、文化祭のレポート記事やって、まだ時間があったら泊り込み行事のレポート記事もやりたいねっ♪(無理だろうけど…(汗))
まぁ、いつもどおりに期待せずにお待ちくださいませっ☆
ではっ!ではっ!!今日はこの辺でっ!!!シーユーッ♪

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-11-17 23:39 | お知らせ


<< ニートを倒せっ!!      こうじょうけんがくリアルタイム... >>