2006年 01月 15日
女心は難しい
本日、夕方4時起床(汗)

(早起きは苦手よ・・・(汗))

そういや、今日、妹がおいしそうな、のど飴を買ってきた。
俺はそれが欲しかったから「ちょうだい!!」と言うと、

妹はある条件を出してきた。それは・・・

あたしのいいことろをひとつ言ってそれが当たってたらいいよ!!

だってさ・・・(汗)

とりあえず俺は、「顔が丸い!!」と答えた。

妹は「ブ~!!」と言った。

その後、とりあえず思い当たることをいろいろと言った。

たとえば・・・

肩幅が広い!!

とか、

足が・・・なんていうか良い!!

とか、

鼻が・・・そびえる!!(謎)

など・・・、こんな感じは違うのか?(汗)

俺は、女性をほめるのが苦手なのか!?

「やべぇ・・・マジでやべぇ・・・(汗)のど飴が食べられないじゃないか・・・(汗)」

と、考えて考え抜いて答えた!!

日焼けしている!!!!

妹の顔を見ると・・・

まるで、阿修羅(汗)

「このままでは、本当にのど飴が食べられない・・・」と思い、何かを言おうとした瞬間・・・

f0011491_20483497.jpg


妹は逃げ出した・・・

俺・・・女の人ほめるの苦手なのか・・・?(汗)
ちょっと真剣に悩んでます(涙)

(結局のど飴はもらえませんでした・・・(涙))
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-15 20:50 | 俺、スケ丸の日常


<< 敗北と吐き気      そろそろ来るじゃん時期ってもんが >>