2006年 01月 16日
敗北と吐き気
どうも、こんばんは。

今日からテスト二週間前とか言ってましたが、3週間前でした(汗)

(今日、学校に行ってムロチーとドラゴンに教えられました(汗))

というわけで、コーヒーにお世話になることはまだちょっと先になりますね(笑)

えぇ~、今日のタイトル見てもらえれば分かると思いますが、負けました・・・

何にって?

それはね・・・

体育の長距離でムロチーに(涙)

(ムロチーがクラスで2位、俺がクラスで3位・・・)

もうね、前回は俺が2位だったのよ(涙)
んで、今日、走り終わった後先生が「君は前回2位から3位に落ちた~(笑)」とかほざきやがったおっしゃったので、僕は思わず

うるせぇ!!!!」って言ってしまいましたよ

(でも、別にキレたわけじゃなくて・・・とっさに、つい(汗))

f0011491_2249147.jpg


絵を見てもらえれば分かると思いますが、マジで、灰になりそうでした。
今回は俺が負けたんでムロチーに賞金としてジュース代を!!!(笑)←推定100円(笑)
いやぁ、ムロチー、君も速くなったよ。(汗)
昔はぽっちゃりしてたのに、今やスリムボディじゃないか・・・


今度は負けないかんな!!!!

・・・その後、急な運動のためかものすごい吐き気・・・

今日は、もうボロボロでした(汗)

でも、その後ゲームセンターのクレーンゲームで大好きな【くまのプーさん】のぬいぐるみを取れたからいっか♪

f0011491_2322048.jpg


(クレーンゲーム大好き♪今日は300円で取れたよ☆)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-16 23:02 | 俺、スケ丸の日常


<< 感謝感激、あめあられ!!!      女心は難しい >>