2006年 12月 10日
First Annibersary☆
ついにこの脱力系絵日記風ブログも…


開始から、一年がたちましたっ♪

f0011491_23512023.gif


(クリックして、拡大した絵をご覧くださいな♪)


いやぁ~…奇跡としか言いようがないってば…(汗)
これも、いつもみに来てくださっている皆さんのおかげですってばっ!!!
本当に、いつもありがとうございますっ☆
俺、感謝の気持ちで、いっぱいですっ♪
その感謝の気持ちを少しでも伝えたくて、ブログのバーを一周年記念仕様にしてみました☆
いかがでしょうか?
あっ、真ん中のメガネをかけて赤い網目状の模様の服を着ている子は、学校での仲間の『タッキー』です☆

f0011491_2115682.gif


(なぜか、タッキーと王子はお互いに仲が良くないわけではないのに、乱暴な口調で話し合っているという不思議な関係です(笑))

以前から面白くて、少しずつ話していたのですが、最近、ものすごく面白くて、めちゃめちゃ話すようになり、親しくなったので、
バーに参加してもらいました☆(笑)
これからは、『タッキー』も一緒に、たくさん青春(?)しようぜっ!!!
…ってなわけで、これからは、『タッキー』が、日記にたくさん出るかもです(笑)


話は戻って、ブログが一年続いた話…
今思うと、このブログが一年も続いたなんて…奇跡だ(汗)
以前、ブログをやっていたときは、半年でやめてしまったのに…(汗)
でも、今回は、まだまだこれからもずっと続けようとか思っている自分がいたりします♪(笑)
これも、きっと、『このブログを通じて、たくさんの素敵なブロガーさん、絵日記サイトの管理人さん方、mixiでの仲間と出会うことができたから』だと思います。
そうじゃなきゃ、きっと、すぐにやめちゃってたと思うもん!!!(汗)

f0011491_21345255.gif


そうそう、それともうひとつ、大切な理由があったっ☆
それは、『大切な友達…とうよりも仲間との青春(?)の思い出を少しでもなにか"カタチ"にして残したい』と思ったから…かな☆(照)
一クラスに女性が二人しかいないというほぼ男子校で出会えた、最高の仲間たちとの思い出を…まぁ大分ヘタクソな絵ではありますが、
"絵日記(?)"という"カタチ"で、思い出を少しでも残せたらと…(照)


とっ!!とにかくっ!!!(ごまかしの図)
このブログは、今や、俺にとって大切な"宝物"のひとつになりました。
なんてぇんだろう…このブログは、"モノ"じゃないし、"ヒト"でもないんだけど…なんだろう?
えっとね…うまくは言えないけれど、俺にとって、"第二の空気"みたいなものなんよ。
「なきゃ生きていけない!!」っていうようなね…うん、必要不可欠なもの。

なんか、下の絵みたいに、休日に目が覚めたとたんに「ブログに何をかこうかな…」って、考えてるんですよ(笑)

f0011491_2581338.gif


でも、最近では、なかなか更新する時間がなくて、あんまり更新できていないけれど、いつもと変わらず、みに来てくれる人達がいるので、
「楽しみにしてくれているのかなぁ~♪」など、考えながら、ちょっとずつ絵を描いて、みなさんにお届けをしております☆
それと同時に、学校の仲間達との思い出を刻んでおります☆なぁ~んてっ♪(笑)
このブログ、『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】』は、みに来てくれた皆さんと一緒に楽しめるブログを目指しています。
それは『俺のひとつの夢』です
でも、今では、『俺のひとつの夢』でしたに、変わりました♪←(おっ!?)
なぜなら、「俺の中では、もう、皆さんと一緒に楽しめているので、俺の夢も叶ったかなぁ~♪」…といった感じです☆(笑)


みなさん、お礼を言わせてください…


このブログをたくさんの皆さんと一緒に、


  楽しめるブログにしてくれてありがとう!!!



本当に、この言葉を、みなさんに言いたくって言いたくって…
本当に嬉しかったから、思わず、一周年記念日には、泣きそうになりました。(感涙)
いやぁ~…嬉泣きっていいもんだぁっ!!!(謎)

みなさん、本当にありがとう!!!
俺、文章も絵もかくの上手くはいかないけれど、少しずつ、少しずつ、レベルアップしていけたらなぁ…って思ってます。
この一周年を記念して、なにか、みなさんにプレゼントしたいと思っております。
(今のところ、候補は、『クリスマスカード』か、『年賀状』をメールに貼り付けてお贈りする。とかです。(謎)おそらく、どちらかになると思います。)


あっ、それと、お恥ずかしながら近日、音声で更新するかもです…。
(ただいま、秘密の企画が進行中っ☆詳細は後日っ!!!)

あと、いまさらながら、近日、このブログの登場人物紹介をイラスト付で更新したいと思います。
(ってか、今まさに描いてる。(笑))


いやぁ~…なんか、今日は日記というよりも、このブログに遊びに来てくださっている皆さんへの日ごろの感謝の気持ちを伝えたことと、
近日の予定をちょっとだけお知らせする形になりましたね。
まぁ、たまにはこういうのもアリってことで!?(笑)

ではではっ、長いようで短かった一年間…
応援してくれてありがとうです!!!

そしてそして…

このブログとスケ丸をこれからもよろしくですっ♪


では、お後がよろしいようでっ♪
シーユーっ☆


























ドラゴン&ムロチー:「ちょっとまていっ!!


スケ丸:「なっ…なんスか?(汗)」

ドラゴン&ムロチー:「スケ丸、君は何か大切なことを伝えるのを忘れているんじゃないか?」

スケ丸:「なっ…何のコトだいっ!?俺が一体何を…?」


ドラゴン&ムロチー:「まだとぼける気か!?この…












                                  超チリチリの天然パーマがっ!!!


スケ丸:「ギャッ…ギャァァァァァァァァッ!!!!髪の毛がチリチリにっ…今までごまかしてたのに…(涙)

f0011491_22293060.gif

















…ってなわけで、私、スケ丸は、この一年間、


天然パーマをごまかしてました…

(本当にごめんなさい…俺、ストレートヘアに憧れてて…うぅっ…(涙))


でも、この一周年を目前に、『ドラゴン』と『ムロチー』と『オシャレ』と『タッキー』←(君も天パーだろっ!?)から

「スケ丸って、なんでブログのイラストでは天パーじゃないの!?」

…って、激しいツッコミをいただいたので、これを期に、イラストでも、天パーになろうかなぁ…と(涙)
(くそぉっ!!!イラスト内だけでも天パーをやめたかった…(涙))
ちなみに、仲間の『タッキー』も天パーです!!(爆)
二人合わせて…


天パーズです(涙)

f0011491_21533063.gif


でもね、つい二ヶ月前からだよ、天パーがひどくなったのはね…うん、うん…いやっ!!!本当だってばっ!!!(汗)
まぁ。そこまでひどい天パーじゃないので、ご安心を♪
(うん、きっとそこまでひどくはないさ…きっと…うん☆(ポジティブ♪))



…ってなわけで、これからはスケ丸の髪型はイラストも、天パーで行きますので、よろしくお願いします…うぅっ…(涙)

f0011491_2233325.gif


せっかくの一周年記念日に天パー解禁かよ、オイ…(涙)


とっ…とにかく…


祝、一周年♪


ではでは、これからもよろしくお願いしますっ☆(無理やりまとめたよ(笑))

PS.久しぶりに大量絵を描いたので、なんだか眠くなってきてしまいました(汗)
   コメントのお返事は、明日、させていただきますので、お祝いのお言葉、じゃんじゃん書き込んでくれたら…嬉しいなっ♪(笑)
   ってか、書いてっ♪(笑)ってなわけで、おやすみなさ~いっ☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-12-10 04:26 | お知らせ


<< これでコンプレックスとお別れっ♪      冬になったらフォーリンラブ♪ >>