2006年 12月 20日
これでコンプレックスとお別れっ♪
えぇ~…ブログ一周年記念の記事に、たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございますっ♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆


そして…実は俺は天然パーマだったということにも、みなさん、温かいお言葉を下さって…ぐもぉっ!!(感涙)


いやぁ~…ドラゴンとムロチーが、"天然パーマに喋る権利はない"と、言っていたので、

実際、天然パーマを打ち明けたとき、"このブログも終わりか…"とか思ってました(汗)

まぁ、それもいまではいい思い出です♪(笑)


とはいえ、天然パーマは、俺の最大のコンプレックス!!(涙)


『そんなコンプレックスの天然パーマをなんとか、ごまかすことはできないか…』


そう思い、俺、このたび…

髪型を変えました☆(笑)

ちょっと髪の毛を上に上げてみました。

(これで天パーはタッキーだけ…)

f0011491_2326271.gif


(まぁ、多少は天パーをごまかせてるかと…多分(汗))


ってなわけで、しばらくはこの髪型でいこうと思います☆
…ってか、天パー宣言してから一週間で髪型かえるなんてややこしいですよね(笑)
まぁ、ってなわけでこれからしばらくは上の絵のような髪型で行きますので、よろしくっ☆


クリスマスまであと5日…←欝だ…誰か一緒にすごそうぜっ!!(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-12-20 03:21 | 俺、スケ丸の日常


<< 有名な人が、業界を引退するとき...      First Annibersary☆ >>