2006年 12月 21日
有名な人が、業界を引退するときの言葉というものは、心に残るものだ…
今日、バイト先にて…

スケ丸:「店長さん、ちょっとお話が…」


店長:「ん?どうしたのスケ丸君…」


スケ丸:「実はですね店長…」


店長:「んっ…?」



























スケ丸:「俺、野望があるんで、来月でバイト辞めます!!

f0011491_3154876.gif



一同:「ええぇぇぇぇぇぇっ!?

(まぁ、突然のことだったのでバイト先の友達と店長は、驚いてました…(汗))


店長:「えっ…えっと…もっと具体的に理由を言ってよぉ…」


スケ丸:「自分の野望のためです!!


店長:「…だから、その野望ってなんなの?」


スケ丸:「言えません!!(ドーン!!)


店長:「…そっ…そうですかぁ…では、来月まで一生懸命に頑張ってください。」


スケ丸:「(オイオイオイ…意外とあっさりだな、オイ(涙))…はは…はぁ。」


友達:「いっ…意外とあっさりなんだね(笑)」


スケ丸:「うっ…うるせぇっ!!!(ってか、今まさにそれ思ってたところだこんちくしょぉっ!!!)うわぁぁぁんっ!!!(涙)」


友達:「そっかぁ…辞めちゃうんだぁ…」


スケ丸:「うん。でも、まだ辞めるまで時間あるから一緒にバイトを楽しもうねっ♪」


友達:「うっ…うん…」


スケ丸:「(このバイト先を辞めることに抵抗はないけれど…友達と別れるのは寂しいなぁ…(涙))」



バイト先でできた友達と別れるのはものすごく寂しいですが…

俺、スケ丸は…























来月でバイトを辞めます!!!

("自分の野望のため"ってのは、本当なんだけど…まぁ、近いうちに明かしますよ☆)


ってなわけで、俺自身、新しいスタートをきると同時に、ブログも新しいスタート(二年目に突入)をきるわけですね。
バイト先を辞めてしまっても、バイト先でできた友達は一生大切にしたいと思います。
これからも、バイト中も、プライベートでもよろしくね、みんな♪(笑)
ホント、いい仲間に出会えてよかったぁっ!!!(涙)
こりゃ、バイト最終日には俺、泣くな…多分…


こうやって、出会いと別れを繰り返して、人ってのは大人になるんだよね…

俺も、少しは大人になれたのかな?


なぁ~んてっ☆


…と、いうわけで(どういうわけだろうね?(笑))、来月まで一生懸命にバイトをしようと思いますっ☆
父ちゃん、母ちゃん、ボーチー、じいちゃん、ばあちゃんっ!!!
俺、もっともっといろんな経験をして、世界一偉大な男になるかんなっ!!!(ジャンッ♪(謎))


クリスマスまであと4日…←クリスマスってなんだっけ?(棒読み)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-12-21 23:23 | 俺、スケ丸の日常


<< 喧嘩するほど仲がいいというのは...      これでコンプレックスとお別れっ♪ >>