2006年 12月 22日
喧嘩するほど仲がいいというのは本当なのだろうか?
いきなりですが、今日(22日)…






















母ちゃんと大喧嘩しました!!(怒)

f0011491_2263975.gif


(上の絵よりももっと、めっちゃ怒鳴りあって喧嘩しました…まったく、あのわからずやめ…(怒))


ちょっと、みなさん、聞いてくださいって!!!
あの母ちゃん…何をするかと思ったら…


天然パーマの息子に、


『リンスインシャンプー』を買ってくるんですよ!!(怒)



(『リンスインシャンプー』とは…『リンス』の入ったシャンプーのことである。)
まったく…嫌がらせとしか思えない…(涙)
俺が使っているのは、普通の『トニックシャンプー』なんだって!!!(怒)
何で俺がこんなに怒ってるかって?
…だって、天然パーマの人が『リンス』を使ったらどうなるか知ってますか?
そう言うと思って、サラサラヘアーのみなさんにもわかりやすく、下にその傾向を書いてみました。(準備いいでしょ?(謎))


『リンス』を使う→サラサラになる→「やったぁ~っ♪」と喜ぶ→お風呂上がりに髪の毛を拭く→


→もう、サラサラじゃなくなってて、いつものチリチリ頭になる→「やってられるかっ!!」



…お分かりでしょうか、みなさん…
僕たち、天然パーマにとって、リンスほどもどかしいものはないのです…(涙)
そう、例えるのなら、『発毛剤のCMをしているハゲているタレントがCMで自分もその発毛剤を使っていて、

使うことをすすめているのに、自分自身に毛が生えていない…ガッデム!!」といった感じの気分です。
(うん、わかりやすいね、うん…これが本当に最適な例えだ…)

そんな『リンス』の入ったシャンプーを、俺に買ってきた母ちゃん…
『リンスインシャンプー』を俺たち天然パーマが例えるなら『発毛剤の入ったハゲているタレント』。←この例えは間違ってるかも…
そんな『リンスインシャンプー』を買ってきた母ちゃんも、天然パーマだからこの苦しみを知っているはずなのに…

それなのに、あえて買ってきた…


俺は、そんな母ちゃんを…




絶対に許せん!!!(激怒)

とりあえず、今日(22日)は口論の後、一日中、口をききませんでした。
絶対に母ちゃんがドラッグストアに返品しに行くまで許さないんだから…覚えてろよ、母ちゃん…
明日(23日)、母ちゃんがドラッグストアに返品しに行って返品してくる姿が目に浮かぶぜ…フフッ…


クリスマスまであと3日…←ヤバイ…寂しすぎてひきこもりになりそうだ…もう、外の世界が怖い…(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-12-22 22:53 | 俺、スケ丸の日常


<< ラミパス、ラミパス…レレレのレ...      有名な人が、業界を引退するとき... >>