2006年 12月 23日
ラミパス、ラミパス…レレレのレ~ッ!!!
昨日の母ちゃんとの喧嘩の勝敗は…

(昨日の記事を読んでいない人は、上のリンク先の記事を先に読んでください。)



























































俺が母ちゃんに勝てるわけねぇだろうっ!!(涙)

(特に、肩パンチが強かったです…それが決まり手となり、やられました…(涙))

…ってなわけで、母ちゃんにやられてボロボロになりながらも、俺がドラッグストアに交換してもらいに行きました。

f0011491_2332026.gif


…これほどにも力の差があるとは…クソォッ…強くなりてぇっ…(涙)
でも、もう、これからは母ちゃんに反発はしません…(涙)
これからは、好き嫌いしません…(涙)
リンスも食べます…じゃなくて、使います…(涙)
もう、母ちゃんに口ごたえはしません…うぅっ…(涙)


クリスマスまであと2日…←世界中のカップルに思いっきりパイ投げしたい…(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-12-23 23:37 | 思ったこと


<< ラ~ストクリスマス……アイゲイ...      喧嘩するほど仲がいいというのは... >>