人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 25日
新春プレゼントのお知らせ☆…まぁ、あれなんだけどね(汗)
バッ…バイト先が年末でやばい忙しいため、なかなかブログを更新できないよぉっ…(涙)
ってなわけで、時間のあるときに、コメントのお返事と日記を書こうと思います♪
(クリスマスの記事は書けたらということで…(汗))

そうそう、それと、1周年記念の記事にも書いたように、1周年を記念して、日ごろ遊びに来てくださっている皆さんに、感謝の気持ちを込めて、

新春、描き下ろしイラスト付年賀メールをプレゼントっ♪
(この年賀メール以外では、掲載予定はありませんので、欲しくない人もゲットだっ!!!(笑))

ご希望の方は、この記事のコメント欄に、非公開コメントで、メールアドレス、ハンドルネーム(お名前)、
それと、できたらこのブログのご感想を書いてくださいなっ♪(笑)

(*俺と同じ学校の人で、もしも年賀メールを欲しいという人がいたとしても、お手数ですが、上記応募と同じ傾向をとらせていただきます。)
なお、ご応募いただいたコメントへのお返事は、締め切り後にさせていただきますので、ご了承ください☆

<ご応募締め切り日>12月31日の23時59分まで

ってなわけで、たくさんのご応募…


お待ちしてますっ♪(笑)

(まぁ、いらない人も貰ってあげて…(汗))



締め切りましたっ♪

たくさんのご応募、ありがとうございますっ☆



三が日のいづれかにお送りしますので、しばらくお待ちくださいな☆

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-12-25 22:44 | お知らせ


<< 衝撃の事実に気づくのが遅すぎた...      ラ~ストクリスマス……アイゲイ... >>