人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 01日
あけおめ2007
えぇ~…みなさんっ!!

新年、明けましておめでとうございますっ!!

あけおめ2007_f0011491_20582988.gif


("賀正"って、"がせい"じゃなくて"がしょう"でしたっけ?(汗))


昨年は、みなさんに色々とお世話になりましたっ!!
いやぁ~…去年は色々とあったなぁ~☆
ブログも無事に一周年を迎えることができたし、みなさんと一緒に楽しくブログライフをおくることができたし…
新しい仲間もできたし…
思い返すと、たくさんのいい思い出がよみがえりますねぇっ☆
みなさんは、去年、どのような年でしたか?
俺、個人としては結構いい年でした☆
バイトもしたし、勉強も…案外良かった(?)し…(まぁ、数学と物理で最悪な点数取りましたがね(笑))
そういやぁ~…去年の目標を俺は果たせたのかなぁ?

(去年の1月1日の記事、あけおめ2006をみてみると…)


≪本文引用≫

んで、俺の今年の目標!!!

"知ってる人には必ず挨拶をする!!!"

今までぜんぜん挨拶をしていなかったというわけではないのですが、朝の挨拶が微妙に苦手で近所の人にあったときはぎりぎりで挨拶するのですが・・・
学校ではなかなかねぇ・・・(汗)
(眠くてテンションがねぇ)
というわけで、今年は挨拶しまくろうと思います!!!

≪本文引用終了≫


…というわけで、去年の目標は、"知っている人には必ず挨拶をする!!!"だったわけですが…



びっ…微妙に達成できたっぽいです…(汗)

(あいまいじゃのぅ~…(汗))

とはいえ、知っている人全員に挨拶をきちんとはできていなかったので…
ちゃんと達成できたとはいい難くなってしまったんですね…(謎なまとめ)


はいっ!!気持ちを切り替えて、今年の目標を決めようと思います!!!
今年の目標は…もう、"あれ"しかないでしょうっ!!!




"就職活動に全力を尽くす!!!!"


…というわけで、今年はいよいよ俺の就職活動が始まる年!!
たくさんの企業さんをみてまわって、「ここしかないっ!!」という企業さんを見つけ、就職っ!!!
これが俺の今年の目標っ☆
(この目標を達成するために、更新がなかなかできなくなってしまうけれど、それでもこのブログをやめるつもりはないので大丈夫♪)
この目標を見事達成し、今年、みなさんにちゃんとした就職報告ができたらいいなぁ~…と思っております☆
ってなわけで、今年の目標も決まったところで、しめの挨拶をっ!!!


去年は、多くの皆さんに支えられ、このブログも10000HITをこえることができたり、一年続けることができたり…
本当に皆さんと一緒にこのブログは作り上げられているということを実感した年でもありました。
今年は、より一層、皆さんと一緒に楽しめるようなブログにしていきたいと思っています♪
なので、みなさんもどんどん積極的にご意見を言ってくださいなっ☆
今年、見事に就職(というか、しなきゃだめでしょ!!(汗))、したら…
来年には、"はみ珍~【社会人編】~"が始まるかもしれませんので(その前に、このブログが続いてるかどうかですよね!?(笑))、ほんのちょびっとだけ期待していてくださいな♪(笑)
ってなわけで、みなさん、これからも私、スケ丸ともども、このブログ、『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】』をよろしくお願いしますねっ♪


そして、2007年が…

みなさんにとっていい年になりますようにっ♪

本年も、よろしくお願いします♪
ではではぁ~、お後がよろしいようでっ♪

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-01-01 22:47 | 俺、スケ丸の日常


<< 気づいてしまったっ!!!      衝撃の事実に気づくのが遅すぎた... >>