2007年 01月 13日
俺が本当は一番さぁ、"あれ"なの知ってるのにこういうことするんだもん…
つい、数日前に、"ドラゴン"、"ムロチー"、"バイト先の女の子"に、怖い話をされて以来、一人でトイレに行くのが…



正直、メッチャ怖いっ!!!(涙)

(だって…トイレで用をたすときの俺のチン○息子(プチ丸)のサイズがビー玉くらいになってるんだもん…うぅっ…(涙))

f0011491_4104217.gif



彼らの話、他の人からしたら怖くなかったとしても、俺からすればメッチャ怖いんだぞっ!!!(涙)
(何を隠そう、きっと、俺、クラス一の怖がりかと…(汗))

いやぁ~…これから一ヶ月ほどは、


落ちている人形や、警察官や、お風呂や、ベッドを俺は、恐れるでしょう…(涙)

(何を話されたかはみなさんのご想像にお任せします…うぅっ…(涙))

トイレを含む、夜中に一人で一階で過ごすことは、しばらく怖いです…
今、この文章を書いているのも、一階のパソコンでなのですが、テレビをつけていないと怖くて怖くて…(涙)

しばらくは、この恐怖が続きそうです…(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-01-13 04:27 | 俺、スケ丸の日常


<< 服装ひとつでその人の印象って結...      君はもうすでに開いたかっ!? >>