2006年 01月 20日
いってみよう、やってみよう!!!(謎)
いきなりですが・・・

マジでビビリました!!!!!(滝汗)


何にビビッたのかと言うと、俺が愛するコーラにです・・・

その内容を詳しくお伝えします・・・

つい先ほどお風呂からあがって、「風呂上りに一杯やるかぁ~♪」などとおっさん臭いことをいいながらダイエットコーラをコップになみなみと入れました。

そして、早速飲もうとしたとき、母ちゃんがいきなり

「冷凍庫にバニラアイスがあったからあんたにあげるわぁ~☆」

といって、俺に【スーパー○ップ】のバニラ味のちっちゃいのをくれた。

そこで、俺はあることを思い出した。

新年会の日に友達のオシャレとK君がクリームソーダとクリームコーラを飲んでいたことを思い出した。

f0011491_19543922.jpg


「これは俺もやるしかない!!!」と思い、早速、なみなみとコップに入れたコーラの中に【スーパーカッ○】のバニラ味を多めにスプーンですくって入れると・・・

ジュワワワワワワワワワワワワワワ~


!?

なんと・・・

コーラがすごい勢いでコップから噴出した!!

俺はさっぱり状況が分からず・・・

f0011491_1955266.jpg


事件現場から逃走!!!(汗)

その4分後に母に怒られたのは言うまでもない(涙)

いやぁ・・・ファンタスティックじゃった・・・

そういや、以前コーラとバニラアイスは混ぜちゃいけないって言ってたっけ(汗)

じゃあ・・・

オシャレが飲んでたクリームコーラは!?

(何でコーラが噴出さなかったんだろう・・・?)

いやぁ~・・・今日は勉強になったねぇ~・・・みんなもコーラとバニラアイスは混ぜちゃ駄目だよ!!!!
(普通はやらないだろうけど・・・ってか、知ってた人って何人くらいいいるんだろうか?)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-20 20:04 | 俺、スケ丸の日常


<< 白い贈り物      あなたの頭の中に消しゴム? >>