2007年 02月 03日
うれし、ハズカシ、ありがとうっ♪
恥ずかしながら、風邪気味の声でお礼を言わせていただきます!!(照)
では、下の再生ボタンを押してやってください!!!(汗)
(自分で、「スケ丸です。」って言うの、なかなか恥ずかしいものですね…(笑))



では、俺の、

魂のお礼(声)を聞いてやってください!!


(絵の下にある、再生ボタンを押して、俺、スケ丸の"ダンディーヴォイス"を、ご堪能ください!?)


f0011491_23394776.gif


*注意!! 非常に、ロウテンションなスケ丸ですので、お気をつけください!!(笑)



ヴォイスでもお礼を言いましたが、改めて、本当に、たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
皆さんからのメッセージ、本当に暖かいものばかりで、涙が出そうです!!!(感涙)←あっ、出てる(笑)
これからも、このブログと共に、俺、スケ丸も成長していけたらなぁ~…と思っています。
就職活動等で、なかなかブログのほう、更新できないかもしれませんが、時々のぞきにきてやってください♪
では、また近いうちにお会いしましょう♪アデュー♪


*『はみ出しラジオ』←(正式名称、これでいきます☆(笑))が聞くことができなかった方は、

コチラのページへ飛んでいただき、右下にある無償版RealPlayer のダウンロードをクリックし、
『Real one player無償版』をダウンロードしてみてください。

もしかしたら、これで聞けるようになるかもしれません。
よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-02-03 23:11 | ハッピーかい!?


<< 決戦は水曜日      シンデレラマン2 >>