2007年 02月 10日
決戦は水曜日
ここ最近(ってか、今月入ってからずっと…)、板チョコレートを自分で買うのが辛いので、チョコレートを食べるのを我慢しています。

その原因はといいますと、みなさんもご存知のように、俺にとってまったく無縁の行事である、

愛情をチョコで伝えるという謎な行事がある時期が時期なだけに、なかなかチョコレートコーナーには行けないからです…

(いやぁ~…チョコレートコーナーに行ったときの女性陣の冷たい視線には勝てないです、はい…(涙))


数週間、板チョコレートを食べないということは、一般の人からすれば、何てことないとは思いますが、

恋人が血糖値の僕にとっては、これはに値します。

もう、気の抜けたサイダーみたいになりますよ、ホント…(とはいえ、学校ではテンション超高いですが(笑))

でも、今日、母ちゃんが大分前に買ってきてた板チョコを見つけて、食べたときは、泣きそうになりました…

f0011491_127276.gif


(ってか、絵では泣いてますが、本当にこんな気持ちでした…うぅっ…(涙))





まったく…


なんで俺がこんなに苦しい目にあわなくちゃいけないんですか!?



なにが悲しくて、板チョコを買うだけで冷たい視線を送られなきゃいけないんですか!?



なにが悲しくて、好きな人にチョコをあげるんですか!?



チョコじゃなくカレールーじゃダメなんですか!?



そんなこんなで今年も、バレンタインデーは、母ちゃんからのチョコだけになりそうです…(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-02-10 01:47 | 思ったこと


<< ヴァレンタインデー(仮)      うれし、ハズカシ、ありがとうっ♪ >>