2006年 01月 22日
一文字違いで大違い
こんばんは、最近シャラポアに恋をしているスケ丸です。

(いやぁ~・・・べっぴんさんだねぇ~、シャラポア♪もう大好き!!!メ~ロリン♪です、はい♪)

・・・ゴホン、なんでもないです(照)

今日の晩御飯のときの会話をご覧ください・・・

いつもどおり父、母、俺(スケ丸)、妹(ボーチー)でおいしくご飯を食べているときのこと・・・

俺:「今日の蟹飯、うめぇ~な、さすが母ちゃんだ!!!いい嫁になるぜ☆」

母:「もう、父ちゃんの嫁だよ!!!馬鹿なこと言うんじゃないよ!!!!」

俺:「こいつは失敬(汗)ごほぁっ←蟹飯がつっかえる(汗)」

妹:「そういや、もうすぐあたしディズニーランド行くんだ!!」

母&俺:「ふぇええええ~、そうなんだ~いいじゃん☆」

妹:「お土産何がいい?」

俺:「じゃあ俺は・・・」

父:「兄ちゃんは食べるものがいいよ。」

俺:「勝手にいうんじゃねぇ!!!!お馬鹿っ!!!!」

父:「ごめん・・・(ちょっといじける)」

母:「母ちゃんは特に気を使わなくていいよ~」

俺:「じゃあ俺はぁ~ねぇ・・・」

父:「あれあれあれがいいんじゃないか?」

俺:「さっきから俺にしゃべる権利はねぇのか!!!!!(ちょっと怒る・・・)」

母:「んで、あれってなんだい?父ちゃん」

父:「あれだよ、携帯につけるえっと・・・」

俺:「あぁ、ス・・・」

父:「そう、スクラップ!!!!

f0011491_2225983.jpg


あのね・・・いくらアホでもね・・・

ストラップスクラップは間違えないだろ!!

「でも、そんなお茶目な父ちゃんが好きだ」と思った俺だったとさ(笑)←なんだ、このまとめ方は・・・




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
じわじわ起きてるんじゃない?はみ出し旋風!!!←(!?)
(でも最近ちょっとやんできた風・・・)
みんなでこの風を竜巻にしよう!!!!(謎)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-22 22:15 | 俺、スケ丸の日常


<< ファイナルバトル      白い贈り物 >>