2006年 01月 23日
ファイナルバトル
f0011491_19464137.jpg


はい、いきなり暑苦しい絵ですいません(汗)
今日から、後期期末試験2週間前になります。

ちょっと勉強モードに入ろうと思います。
とはいえ、更新はします(笑)
ちょうど良い勉強の息抜きになるんで♪

それと、試験期間中でも、コメントの返信は必ずします。
・・・というか、コメントをいただくとものすごくやる気が出るんで是非ください!!
「今、急にもらいたいのだ」←夏目漱石【こころ】のプロポーズのシーンより

コメントをいただいた方には普段ならコメントをいただいた方のブログに遊びにいって
コメントをしていたんですが試験期間中はどうやらそれができるかどうか・・・(汗)
(もしいけなかった場合は申し訳ありません・・・試験後に一気にお返しします!!!)

今日の俺のお馬鹿な日常の日記はとりあえずお休み・・・楽しみにしてくださっていた方、すいません・・・
(書きたいことあったんだけどなぁ~・・・(涙))

・・・というわけで、ご了承お願いいたします。





学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
だんだんランキングに食い込んできたんじゃない?はみ珍(笑)
頑張ってこのままどんどん行こう!!!!
(とはいえ、テスト期間中で下がるかも・・・(笑))
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-23 19:54 | お知らせ


<< ころころころりん      一文字違いで大違い >>