人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 11日
リクルートカットにしなくてはならない時期がやってきて内心ドキドキだったりする
みなさん、お久しぶりです!!!(汗)

いやぁ~…気づいたらもう、一ヶ月も更新してなかったんですねぇ~…
なにやってたんだ俺は…(汗)
まぁ、先日、お伝えしたように、体調不良で休んでいたこともあり、テスト期間で休んでいたこともあり、色々なことが重なり一ヶ月、お休みしていました。

そして、いよいよ、就職活動が近づいてきたということもあり、髪型をリクルートカットにして、復活です!!(謎)

リクルートカットにしなくてはならない時期がやってきて内心ドキドキだったりする_f0011491_0524478.gif


(この髪型は、正直好きじゃないけれど…まぁ、就職活動なのでしょうがないですね(汗))

そうそう、体調不良の件なのですが、その原因は…なんと、ビックリ!!!

ノロウイルスって、皆さんご存知ですか?
そのウイルスにかかってしまうと、腹痛と吐き気に襲われ、ものを食べてももどしてしまうし、排出物は水のようになってしまい、ものすごく苦しむウイルスです。

実は、俺が体調を崩していた原因は、そのノロウイルスに関連しているウイルスが原因でした…

なんでも、お医者さんがおっしゃるには、ノロウイルスにかからなかった人が今、ちょくちょくかかってしまっている

謎のウイルスに、俺はかかってしまっていたようです…(汗)

しかも、そのウイルスが俺に侵入した原因が、俺がいつも飲んでいるダイエットコーラだというのです…
(そりゃ、一日に1.5リットルのペットボトルを開けちゃうんだからねぇ~…(汗))

なんでも、お医者さんいわく、ダイエットコーラを飲みすぎると、便がゆるくなるそうです。(確かに、ゆるかったです…(苦笑))

そして、ゆるくなった便に、謎のウイルスが繁殖するとのこと…

いやぁ~…ってか、本当に珍しいものにかかってしまったものです…(汗)

俺自身も、信じていなかったんですが、お医者さんが『この薬を飲むと、ウイルスの原因が出てくるよ』と言って出してくれたお薬を飲むと…


本当に出てきましたよ!

たくさんの水がお尻から!!(汗)


(お食事中の方々、申し訳ないです…(汗))

いやぁ~…本当にビックリしましたよ!!もう、出るわ出るわ…大量の水が…(汗)
そう、これがウイルスの正体だったらしいです…
それ以降、体調は順調に回復し、現在に至るわけです。
(久しぶりに学校休んじゃったよ、マジで…(しかも、テスト直前…(汗))


ってなわけで、体調もよくなり、テストも(二つの意味で)終わり、今、春休みなので、就職活動の準備等をしながら、
時間のあるときにでも更新していきたいと思っております。
大変長らくお待たせしました!!!
ってなわけで、一週間に一度か二度は更新したいと思っていますので、お時間のあるときにでも遊びに来てやってくださいな☆
ってな、ゆる~い感じで、これからもよろしくお願いしま~す♪
今日は、ご報告までにっ♪(笑)
ではでは、またっ☆

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-03-11 00:19 | お知らせ


<< 写真館で写真を撮るというのは、...      ヴァレンタインデー(仮) >>