人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 11日
写真館で写真を撮るというのは、予想外に緊張するものだと改めて思った
昨日、就職時の必需品である、履歴書に貼る写真を700円くらいですぐ撮れる写真マシーン(?)ではなく、

なんと、写真館で、撮ってきました!!

(いやぁ~…意外と、緊張するもんね…写真とってもらうだけなのに…(苦笑))


んで、今日は、その写真が現像できたとのことで、写真館に取りに行きました。
小さい頃に写真館で七五三とかの写真を撮ったことはあったけれど、今回のような人生のターニングポイント(!?)のような
大切な時に使う写真を写真館で撮るとはおもってもいませんでしたね…はい。
(でも、よくよく考えると、写真館って大切な写真を撮るところなんだよね…俺、アホだ(笑)ナハハァ~(汗))

無事に現像した写真を受け取り、「家に帰るまでは、まだ、写真を見ないぞ!!」と、謎な決意を胸に、帰宅しました。
んで、帰宅し、家族全員で俺の就職活動に使う写真を見ました。




父ちゃん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

母ちゃん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ボーチー:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

スケ丸:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


母ちゃん&ボーチー:「兄ちゃん、こんなにいい男じゃないって!!


父ちゃん:「そっ…そんなことないぞぉ~、スケ丸…スケ丸は父ちゃんの子だからな…。」

スケ丸:「ナハハァ~…あっ、ありがと、父ちゃん…。(さりげない優しさ、ありがとう…(感涙))」


母ちゃん&ボーチー:「これ、詐欺だね!!詐欺!!!さ・ぎ!!!


父ちゃん&スケ丸:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに(汗)」




と、いった感じに、みんなが驚くほど、素敵に撮れてました☆(感動)

写真館で写真を撮るというのは、予想外に緊張するものだと改めて思った_f0011491_22173022.gif


(いや、マジで、アホな俺がキリッとしてたよ…うん、すごかった(爆笑))


やっぱりね、就職活動の写真は、700円ですぐ撮れる写真マシーンよりも、写真館で撮ったほうがいいですね。

ホント、まだ就職活動用の写真をとっていない人は、是非とも、写真館で撮ることをオススメしますよ!!

…と、まっ、こんな感じで、俺の就職活動の履歴書に貼る写真ができたのでした…。
さぁて…次は履歴書書くかっ!!!(笑)
それにしても、やっぱりあの写真は詐欺だな、うん…(汗)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-03-11 22:22 | 俺、スケ丸の日常


<< To the next gen...      リクルートカットにしなくてはな... >>