2006年 01月 24日
ころころころりん
みなさん、おはようございます!!!

えっ?今は、「おはよう」じゃなくて「こんばんは」だろうって?

テスト前の俺にとってはさわやかな朝なのです(謎)

(学校から帰ってきたらすぐ寝て、夜に集中して勉強する派なんで・・・(汗)・・・というわけで起きたばかりです・・・)
(予告した時間に間に合ったよ~(よかった、よかった・・・))

今日は、いつもより少し早めに家を出て、学校へ行った。
意外と雪がまだ残ってたことに驚きました(汗)
(結構溶けないものなのね・・・)

いつもどおり、MDウォークマンで音楽を聴きながら(そして、音楽にノッて首を振りながら(汗))通学路を颯爽と駆け抜ける
(・・・といっても雪が恐ろしいので実際は相当遅く(笑))

{*ちなみに、今日のMDに収録していた曲は・・・
【ポルノグラフィティさんの曲】・・・【まほろば○△】、【ネオメロドラマティック】、【ROLL】

【倉木麻衣さんの曲】・・・【Growing of my heart】

【RIP SLYMEさんの曲】・・・【Super Shooter】

【Every Little Thingさんの曲】・・・【AMBIVALENCE】、【TIE-DYE】、【self reliance】

【Do As Infinityさんの曲】・・・【We are.】←めちゃめちゃ好きな曲♪

【小松未歩さんの曲】・・・【氷の上に立つように】←これも最近好きになってきたんで昨日録音しました(笑)

【BUMP OF CHICKENさんの曲】・・・【アルエ】←これも最近好き♪

・・・の11曲だった。}

その時だった・・・

目の前には・・・いつも通っているはずのトンネル。

だが、何かがいつもと違う・・・

氷が張ってるじゃねぇか!!!!!!

(マジでトンネル一面が氷でピカピカですよ・・・)

んで、俺のMDウォークマンもシャッフル再生で【小松未歩さん】の【氷の上に立つように】を流すし・・・
(まったく、雰囲気を作ってくれるのはわかるけど今はまずいだろ・・・マイウォークマンよ・・・)

まぁ、仕方なく危険を察し自転車から降りてゆっくりとトンネルを抜けることに決めた・・・

耳元では「氷の~上に立つように~ 危なげなことも し・た・い~♪」って【小松未歩さん】の歌声が聴こえる(汗)
(「今、まさに氷の上に立ってますよ、小松さん!!!!」って一人でずっと心で思ってたよ(謎))

慎重に慎重に一歩一歩を踏み出す・・・

が、次の瞬間・・・

f0011491_0594967.jpg


「つるっ、ドシン!!」

(ってか、昨日起きてすぐかいたから気づかなかったけど自転車がありえない角度だな・・・おい(笑)今度直そうっと(汗))

・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

認めたくないけど・・・

この歳になって久しぶりに転んだ(涙)

(しかもめちゃめちゃ痛かった・・・涙でそうだったけど、俺、負けなかったよ!!!←!?)

・・・明日は気をつけよう・・・もう二度と転びたくねぇよ・・・(号泣)

おけつに青たんできるな、こりゃ(涙)




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
おかげさまで7~80位の間を行ったりきたり!!!!
目指せ!!!夢の60位代♪
皆さんのご協力、お願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-24 17:47 | 俺、スケ丸の日常


<< おれのいちにち      ファイナルバトル >>