人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 25日
おれのいちにち
えぇ・・・予告では0時か、それよりも早く更新するといっていたんですが・・・

二度寝してしまい、こんな時間に・・・(汗)

(すいません・・・布団があまりにも気持ちがよかったもので・・・(汗))

今日は、いろいろあったなぁ~・・・

1、2時間目・・・物理の授業・・・だったけど応用数学の勉強をずっとしてた、俺(汗)

3時間目・・・英語の授業・・・だったけどやっぱり応用数学を勉強していた、俺(汗)

4時間目・・・古典の授業・・・なぜか、オシャレが教科書を読まされた後に先生に教科書を読めと言われ読んだが、惨敗(涙)

おれのいちにち_f0011491_2245996.jpg


(レ点とか考えた昔の偉い人を恨んだよ(涙)←真剣に読んだけど先生に慰められるとは・・・)

そしてお昼休みを経て・・・

5、6時間目・・・数学Ⅱの授業・・・だったけど授業の途中で意識がなくなる(汗)

おれのいちにち_f0011491_225990.jpg


(しかし、俺の後ろの席のエイリアン天使のような声をした女子(?)の声で目が覚め、ちょっと不機嫌に・・・)

7時間目・・・ドイツ語の授業・・・これは・・・きちんと受けたな(笑)

・・・とまぁ、こんな感じ・・・って・・・

ドイツ語以外きちんと受けてねぇ!!(汗)

(だって、物理はノートだけ全部とったし英語は先生の教え方が下手だから自分でやったほうがいいし・・・古典は謎だし・・・数Ⅱは・・・ごめんなさい(涙))

試験前の英語の授業は、俺とオシャレにとっては、ものすごく嬉しい授業です。
何故かって?

他のテスト勉強ができるからです(笑)

(だって、教え方下手なんだもん・・・(涙))

明日は1、2時間目が休講で、たしか入試とかの関係上・・・3、4時間目しかないんだよなぁ~(汗)
(1、2時間目がお休みってことだからゆっくり寝れるじゃないか!!!)

よ~し、今日は、ドイツ語と応用数学の勉強を終わらせるぞ!!!!!
・・・って、終わるかなぁ~(汗)




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)
おかげさまで、確か今日は・・・74位でした~☆
行こうぜ、夢の60位代♪起こせはみ出し旋風!!!(謎)
皆さんのご協力、お願いします。

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-01-25 01:05 | 俺、スケ丸の日常


<< 頭蛇行      ころころころりん >>