人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 16日
一人目♪
おめでとう…おめでとう…おめでとう!!!

オシャレ、内定おめでとうっ♪

一人目♪_f0011491_0585082.gif


(いやぁ~、本当にめでたいっ♪オシャレ、本当におめでとうっ☆)

早いもので、僕が内定をいただいてから一週間後に、オシャレも内定をいただきました♪
本当に嬉しい限りです☆
オシャレと、僕は、同じ会社(ちょっと違うけど、同じです。)に就職できることになったので、これからは、働く場所は違えど、
会社は一緒という、不思議な関係になります☆(笑)
実は、一次試験は、一緒に受けに行き、二次試験は、会社側の都合で、二人とも別々の日に入社試験を受けたのですが
…見事、二人とも内定をいただくことができました☆
僕達、本当に頑張ったよなぁ…(思い出し泣き)

卒業研究の先生には本当に何度も何度も面接練習をしていただき、心から感謝しています。
また、事業所を見学させていただいたときにお世話になった取締役の方にも、心からお礼申し上げたいです。
本当に、多くの人に支えられて、僕達は内定をいただくことができたと思っております。
これからは、お互いに、人々の命を影ながら守っていけたら良いなぁとおもっています。(一緒に頑張ろうね、オシャレ!!)
そのためには、日々の勉強を頑張らないとね…
うん、明日も頑張ろう!!!

無事、僕、オシャレは内定をいただくことができました☆

どうか、はみ珍メンバーが、いや、クラスのみんなが…いや、みんなみんな、希望どおりの進路に進めますように…

そして、今日、就職試験を受けた、みんなが、内定をいただけますように…心から祈ってるよ!!!


そして、そして…
オシャレの内定で思い出したのですが…
オシャレのお誕生日の記事がまだ更新されていなかったという衝撃の事実…(汗)
(オシャレ、ごめん…(涙))

ってなわけで、今日はものすごく遅くなりましたが、オシャレのお誕生日の記事を書きました。
みんなでお祝いしましょうっ♪
(オシャレ、本当に遅くなってごめん…(涙))
下の、お祝いメッセージから記事へ飛んでくださいっ☆

ものすごく、遅くなったけど…(汗)

ハッピーバースデー!!

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-05-16 01:19 | お知らせ


<< まさに、予想ガイです…      To the next gen... >>