2007年 05月 27日
君の心の中に希望があるから…
明日は、ドラゴンの入社試験だぁ…

ドラゴン、緊張してるかなぁ…(汗)
俺の場合は、入社試験前日はものすごく緊張してて、入社試験当日には緊張してなかったんだけど…
ドラゴン、落ち着いてね♪
自信持って、自分の思っていることを相手にぶつけてくるんだよ☆

大丈夫だから♪頑張っておいで!!

f0011491_2231595.gif

(明日は、絶対に大丈夫だよっ☆気合入れて頑張れっ、ドラゴンっ♪)

今回の日記のタイトル、『君の心の中に希望があるから…』という言葉は、俺の好きな歌、
『倉木麻衣』さんの『always』の歌詞です。
実は、その詞の後に『苦しいときこそ願いは叶う』って続くのね♪
いい詞でしょ!?
この詞、実は中学生時代、俺を支えてくれた詞なんだぁ♪
だから、ドラゴンもこの詞を胸に、明日は試験を受けてみてくださいな☆
きっと、いい結果が得られると思うよ♪


…そういや、俺、つい三日前に、ドラゴンと会ったんだけどその時、ドラゴンがものすごくうれしいこと言ってくれたんだ♪

その言葉はね…


『スケさんは、就職組のリーダーだと思うよ。ものすごく、頼りになるから。』


…って!!!ホント、この言葉は嬉しかった♪(感涙)
(でも、実際は頼りないですが…(汗))
俺も、本当にみんなの力になりたいと思っていたから、この言葉をドラゴンが言ってくれたことで、自信がついたよ♪
これからも、一生懸命みんなが第一志望の会社から内定をもらえるよう、俺も、可能な限りみんなに協力したいと思ってるよ☆

そして、明日はドラゴン…君が試験を受ける番だね…
大丈夫、胸張っていってきな♪

すべてが丸くおさまったら、またみんなでカラオケ行こう!!
その日を、楽しみに、明日は一日中ドラゴンの試験合格を願ってるよ…☆

そして、ドラゴンだけでなく、みんなのことも、もちろん応援しています☆
明日、試験を受けに行く人が、無事、試験に合格できますように…
星に願いを…♪
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-05-27 22:36 | 思ったこと


<< 突然      043 うちはサスケ(NARUTO) >>