2005年 12月 01日
じわじわと成長している気がするのは俺だけだろうか?
「一年前の俺と今の俺はだいぶ違うと思う。」と最近思う。

また、一年前、このブログがまだ【スケ丸珍道中】だったころから見ていてくれた人は「髪形が違う!!!」
・・・と、思うはずだ。

なんせ、いままではおでこ丸出しの髪型だったけど今は普通に自然体の髪型だ
f0011491_20434996.jpg

「それもいいんじゃない?」って俺は思うけど意外と周りには不評なんすよね・・・
(まぁ、また髪の毛が眉毛にかかるまで伸びたらむかしのかみがたにちょっとだけしてみようかな・・・)

身長も伸びたし、少しずつだけど人見知りもしなくなった。
誰これかまわず女性を好きにはならなくなった←(これは重症だった・・・)
それに・・・

笑い方もずいぶん変になった・・・

一年前までは普通に「ハハハハッ」ってな感じだったのに最近では

「ヒャヒャヒャヒャ」だ・・・。

もうね、何でこんなになったのかもわからない・・・(涙)
でもまぁ、うちのクラスに俺を超える変な笑い方をする奴がいるからいっか(笑)

なんか、最近成長痛が来た。(17歳で成長痛ってねぇ・・・どこまで大きくなる気よ?)
普通、成長痛って足とかですよね?
つい先日体調不良で病院に行った時のこと・・・


スケ丸:「先生、胸が息苦しくて痛いんですけど」

先生:「よし、じゃあレントゲンとろう」

【20分後】

スケ丸:「先生、どうなんですか?」

先生:「う~ん・・・これは明らかな成長痛だね♪心配することはないよ~」

もうね、”明らかな”って言われたとき冗談抜きで

張り倒そうと思ったよ(怒)

でもまぁ、174cmより大きくなるってうれしかったね♪

やっぱり子供はコーラを飲むと大きくなるよ☆

お兄さんが保障するよ♪
ただしダイエットコーラね☆骨が溶けちゃうから~

と、まぁ、まだまだ俺は成長したいね、うん
目指せ!!2m!!!!!!!!!
(何だこの終わり方・・・)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-01 21:00 | 思ったこと


<< 音をたてずに忍びのごとし      思い出してください、一年前を・・・ >>