2007年 07月 01日
三人目♪♪♪
いやぁ、大分お祝いが遅くなっちゃったね…(汗)
もう、二週間以上経つかな…ごめんよ…(涙)
ホントに、ほんっ…とうにおめでとうっ!!!

ムロチー、合格おめでとうっ♪

f0011491_23554512.gif


(スケ丸、『マジでツブれる2秒前♪』の図…(笑)←すげぇ、痛かったです、はい(汗))

ムロチーも、無事に第一志望の大学に合格することができましたっ!!
いやぁ、あまりの嬉しさに、合格発表を見た後に、ムロチーが、学校に帰ってきたとき、
お互いに全速力で走って抱きつくつもりが、結局、俺が飛びついてきたムロチーにツブされました(笑)
やはり、人には越えられぬ壁があるのだよ…(名言!?)
ムロチーは、放課後に、俺や先生と面接練習を何度もし、何度も話し合い、面接に挑みました。
なので、ま、ま、ま、ま、ま、まぁ、俺はぜぜっ…全然心配してなかったけどなっ!!←実は、ちょっと心配していたのをごまかしているの図(笑)
でも、本当に合格できてよかったねっ♪
本当に嬉しいよっ!!面接練習、沢山したかいがあったなぁ♪
もう、これからは、ちょっとの間、遊びまくりだな♪(なんだかんだで、また、もうすぐテストだもんな…(涙)

さぁ、ムロチーはこれからも、沢山のことを学ぶんだろうなぁ~…
大学でも、たくさんのいい友達ができるといいなっ♪
卒業しても、また、時間があったら、集まってバカやろうな!!(笑)
(ムロチーは、勉強めっちゃできるのに、なんで日常はちょっとおバカさんなんだろうか…不思議だ…(汗))
うんっ!!みんな、順調に進む道が決まってるね☆

現在、俺、オシャレ、ドラゴンは内定をいただくことができ、
ムロチーが合格することができました♪

どうか、はみ珍メンバーが、いや、クラスのみんなが…いや、みんなみんな、希望どおりの進路に進めますように…

そして、就職試験、大学入試を受けた、みんなが、内定、合格をいただけますように!!
星に願いを…☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-07-01 00:07 | お知らせ


<< 『The Biggest Dr...      【ONE PIECE】は、本当... >>