2006年 02月 03日
サラダ記念日
f0011491_19592984.gif
(絵の上で左クリックすると拡大版が出ます☆)←是非、拡大してみてくださいませ☆

みなさんのおかげで・・・


ついに1500HIT突破!!

いやぁ・・・マジで感激!!!!

だって、朝に記念絵の下書きしておいたんだけど、まさか今日1500HITを突破するとは・・・(汗)
これが当初は1000HIT突破記念絵のはずだったんだけど急遽1500HIT突破記念絵に変更しました☆
(2月3日のもうひとつの投稿記事にのってる写真を見てもらうと、"1000HIT"になってる・・・)



そもそも、俺がこの"はみ珍"をはじめた理由は、俺らの通っている学校って、旅行系の行事が少なく、友達と写真を撮る機会があまりないんですよ・・・

んで、思いついたのがこの"はみ珍"ってわけです(汗)

似顔絵は似てないかも・・・というより・・・似てないとは思いますが(笑)
まぁ、そこは我慢してください、みんな・・・(汗)

大人になって、学生のころの思い出がないのって嫌でしょう?
だから、学校であったことを絵にして、日記にしたもの・・・それがこの"はみ珍"なのです。
大人になって学校の同級生が集まったときに

「そういや、スケさんのやってたブログ、俺たちのことかかれてたよなぁ~(汗)」

とかいってもらえたら最高なんですがね(笑)

これからも友達は大切にしていきたいと思います。

・・・とか何とか言っちゃってる俺、謎ですね!!!(混乱)

なにはともあれ・・・

THANKS 1500HIT over☆

そして・・・

Thank you!!!

さらに・・・

I love you♪

これからも、"はみ珍"をよろしくお願いしますね☆

はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】
       ~そして伝説へ・・・~

そして、俺は試験勉強へ・・・(汗)

PS.初めて来た方も、気軽に足跡残していってくださいね☆
(みんなで楽しくやりましょうよ☆)




学生ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします!!(読み終わったついでってことで)

今日は・・・えっ!?マジ・・・!?

45位だってぇぇぇぇぇ!!!!

はやくもはみ出し竜巻(ハリケーン)の予感(笑)

(これも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます!!!これからもよろしくお願いしますね☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-03 18:09 | 記念絵


<< チチンプイプイ      試験勉強の合間に・・・ >>