2007年 08月 29日
どらいば~ず はい!!
夏休みもあと少しで終わり…あと二週間!!(ドーンッ!!)
ほぼ毎日、教習所に行っている俺。
教習所での学習は、なかなか順調っ♪
現在、実技は『狭路の通行』をやり終えたところです。
『狭路の通行』の練習の一つ前の実技、『右折左折』がなかなか大変な練習で、
右に曲がったと思ったら、すぐに左に曲がったりと大忙し…
それに、慌ててハンドルを回すと曲がりすぎちゃうんですよね、一気にやると…(汗)

f0011491_1692518.gif


(何回も、ハンドルを回しすぎたことも、今ではいい思い出です。(何の感想だよ!?(笑))

教官いわく、実技の腕前は非常に良好…だそうです!!(意味深なタメ)
いやぁ、でもね、少しずつ慣れてきたとは思います(笑)

んで、学科は第一段階がすべて終了♪
仮免許取得までもう少しっ!!
あとは技能をすべて終わらせれば仮免許の試験だ♪
さぁて…夏休み中にできるだけ教習所行っておかないと後が大変だ…
まだまだ先は長いね…もっともっと頑張ろうっと♪

友達ともたくさん遊んでいるし、教習も順調…だと思うし!!(笑)
学生生活最後の夏休みは、非常に充実したものになりそうっ♪

明日は何をしようかなぁっと☆
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-08-29 16:18 | 俺、スケ丸の日常


<< 禁じられた"大好き&...      決意ってのは忘れちゃいけないも... >>