人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 03日
禁じられた"大好き"!?
さぁて、とうとう九月!!
小、中学生はもう、夏休み終わっちゃったんだよねぇ…
でも、スケ丸おじさんの夏休みはまだまだ続いております♪(嫌な奴(笑))
 
八月の最後の日、31日に、髪の毛が伸びてきたので散髪をしました☆
はい、またボーズです♪いやぁ、頭が軽い!!(笑)
ってなわけで、また絵の俺はボーズになりましたのでそこんとこよろしくです。


そうそう、俺、先月の20日ごろから、俺、とあることに挑戦しているんです!!!
それは…














"禁煙"ならぬ、"禁コーラ"!!!

禁じられた\"大好き\"!?_f0011491_1861878.gif


(おやっ!?体の震えが止まらないよぉっ!!(禁断症状!?))

ってなわけで、俺、今、"禁コーラ"しております!!(笑)
いやぁ…スーパーマーケットとかに行くと、飲料物コーナーに必ずコーラがあるので、飲料物コーナーの前は通らないようにしてます、はい(涙)
三度の飯よりも大好きなコーラを、何故、今、禁止しているかというと、やっぱり、俺が飲んでいるのはダイエットコーラとはいえ、
たくさん飲むと、お腹に悪いし、なにより、ジワジワと太るんですよ…(汗)
だから、ちょっとムキムキボディを作りたいなぁと、"禁コーラ"を始めました!!
今のところ、順調に我慢できておりま…す!!!(意味深なタメ(笑))

さぁ、パソコン画面の前の君も、俺と一緒に大好物を禁じてみないかいっ!?(涙)
たとえば、そこのお父さんっ!!
俺は"禁コーラ"するから、お父さんは"禁煙"してみない?
そして、そこのお母さんっ!!
俺は"禁コーラ"するから、お母さんは"禁甘いもの"してみない?(笑)

きっと、新しい自分が見つかるはずさっ!!
ほら、俺を見てごらんよ♪
今まで、やったこともなかったことをするようになったんだ♪
それはね、

びっ…貧乏ゆすり(涙)

(おっ…お後がよろしいようで…(苦笑))

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-09-03 17:59 | 俺、スケ丸の日常


<< ゲットだぜ!!って言ってみてぇ…      どらいば~ず はい!! >>