人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 12日
兄として、人として…
今日は、母ちゃんの作ったハンバーグに加え、スパゲティを妹のボーチーが作ってくれた♪
もちろん、俺は完食♪
本当に、おいしくって、おじさん、感動しちゃったよ!!(感涙)
で、ボーチーに「おいしかったよ!!あのスパゲティさぁ、最高だった♪」って言おうとしたら…















口周りが汚れてて注意された!!(笑)

兄として、人として…_f0011491_23562986.gif


(まさに、『チーン…』って効果音が聞こえてきそうでしょ?(汗))


まぁ、口周りを拭いて、ボーチーに、「あのスパゲティ、本当においしかったよ♪ごちそうさま!!」って、伝えたら、


「ふぅん…そっか!!よかったね~♪(笑)」


だってさ!!(笑)
まるで他人事じゃんっ!?俺、君を誉めたんだよ!?(涙)
兄ちゃんの誉め言葉、そんなにヘタクソかいっ!?(涙)

まぁ、本当においしかったから良いか♪(笑)
ボーチー、今日は、本当にごちそうさまっ!!

…とか何とか言いつつ、確実に料理の腕が上がっていく妹を見ていると、
「近い将来、どこぞの男にもらわれてしまうのかぁ…」とか、考えてしまい、ちょっと鬱になるのは内緒だ!!(笑)


そうそう!!
そういや、この前、気になってボーチーにどんな人と結婚したいかを聞いたんだけど…



スケ丸:「ボーチー、お前、大きくなったらどんな人と結婚するんだ?」



ボーチー:「えっ?アラブの石油王に決まってんじゃん♪



スケ丸:「そっ…そうかぁ…(汗)」



しばらく、言葉を失いましたよ、マジで…(苦笑)
妹よ、君は料理も上達しているし、大きな夢も持っているようで、兄ちゃんは安心したぞ♪


…人事部長様、大物になるのは妹のほうかもしれませんな(汗)

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-10-12 00:09 | 俺、スケ丸の日常


<< 『ラッパ飲み』は男気を感じさせる魔法      ぷぷぷらんど >>