2007年 10月 13日
『ラッパ飲み』は男気を感じさせる魔法
あの、忌々しいルールを自分に課してから、はや三ヶ月…









俺、相当頑張ったよな…


























もう、良いよな?神様…





































『キュッ…(ふたを開ける音)』



































「ゴクッ…ゴクッ…ゴクッ…ゴクッ…プハァッ!!」







































あぁっ…やっぱりコーラウマイ♪(感涙)

f0011491_23273620.gif


(許してくれ、ドラゴン、ムロチー…俺にはもう我慢できなかったんだ…自分を抑えるのが無理だったんだ…(涙))










…と、いうわけで、約三ヶ月続いた禁コーラ、本日をもって、解禁されました☆(笑)
でもさ、俺にしては頑張ったほうじゃない?
だってさ、毎日飲んでいたものを三ヶ月だよ!!
…俺、スゲェッ!!
俺、頑張ったなぁ~♪
俺、自分で自分を誉めてあげたいっ!!
…とか言ったら、ドラゴンとムロチーにぶっ飛ばされそうなので言いませんが(汗)

でもね、やっぱりなんてぇのかなぁ…


『極限のウマさ』ってやつが、わかった気がする!!


やっぱり、好きなものを我慢して、我慢して、我慢して飲んだり食べたりすると、すっごくおいしく感じるんだね♪
いやぁ、いい勉強になったなぁ!!
うんうん、今日もまた少し成長できた気がします☆


でも、また、ちょっとしたら禁コーラしようと思います!
やっぱり、飲みすぎは体に悪いので…(汗)
まぁ、一週間くらいは飲もうかな♪


…俺、みんなに「俺はもう、コーラは飲まん!!」とか、
「コーラ飲んだら俺のこと、殴ってくれ!!」などを、言い放ってしまっただけに、
月曜日、学校でみんなに殴られないか心配だ…(汗)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-10-13 23:38 | 俺、スケ丸の日常


<< ベアークローは意外と強いと思う      兄として、人として… >>