2007年 11月 01日
ベアークローは意外と強いと思う
早いもので、もう11月ですね(汗)
ボーっとしていたら、あっという間に時間は過ぎていってしまいます…
ホント、一生懸命今を生きたいかぎりです☆(謎)

…はい、二週間ぶりですね!!(汗)
上の挨拶は、俺のことを言っているわけですね、はい。
何故なら、気付いたら二週間更新するのを忘れてしまっていたという不祥事ですもの…(汗)
まぁ、今日は本当に本当に本当にどうでもいい事を書こうと思います。


知っている人は知っているのですが、俺は相当な深爪なのです。
もうね、少しでも爪が伸びてたら切り、また少し伸びては切り…を繰り返していたせいか、
なんて言うんだろ、爪の土台(?)がかなり低いところにあるんです。
でも、あまりにも深爪過ぎるので、最近は少しずつ伸ばしています。

ってか、だいぶ伸びました☆だいたい…1.5cmは伸びたんじゃないかな?
で、俺の爪を見るたび「短い!」って言うムロチーにその伸ばした成果(?)を見せたのですが、


「まだ、みじかいと思うよ~」


と、言われている日々をおくっています(汗)

f0011491_22291346.gif


(おっかしいなぁ…俺的には伸びすぎてると思うのだが…(汗)

まぁ、もう少し、伸ばしてみようと思います。
ってか、普通はどれくらいの長さがちょうどいいんだろう…?
1.5cmでも短いって…じゃあ、3cmとかかなぁ?
19歳の冬になって、爪の平均的な長さを考える俺でしたとさ☆

ちゃんちゃんっ♪(はい、ごめん、オチがないね(汗))


PS.
この、稚拙な絵で俺の日々をつづるとかいっておきながら、
全然更新できていないブログも、みなさんのおかげでもうすぐ20000HIT OVERをむかえることができそうです。
いつもみに来てくれている方、ときどきみに来てくれている方、たまたま寄りかかった方、
このブログに訪れてくれたみなさん心より感謝申し上げます♪

そして、「20000HIT OVER企画でこんなのやって欲しい!!」とかあったら、
ご意見を、書き込んでくださると嬉しいです♪
書き込んでくれた意見を参考に、何かやろうと思っています☆

そしてそしてっ!!去年、募集したように、今年も『イラスト年賀状メール』をみなさんに送ることも考えています♪
もし、『イラスト年賀状メール』を実行する場合は、来月の始めごろに、詳細を示しますので、
その記事の応募方法どおりに応募してみてくださいな♪

PS.が、長くなってしまいましたね(汗)

ってなわけで、これからも自分のペースでこのブログをやっていこうと思いますので、

これからもよろしくですっ♪

お後がよろしいようで~☆(謎)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-11-01 22:44 | 思ったこと


<< 親孝行への第一歩      『ラッパ飲み』は男気を感じさせる魔法 >>