2007年 11月 12日
Magician's birthday♪
今日、11月12日は…

Happy Birthday、 dear "オシャレ"♪

f0011491_21163782.gif

(ちくしょう…どんな表情でもイケメンじゃねぇか…グスン…(悔し泣き(!?)))

いやぁ、ついにオシャレも20歳かぁ…早いな!!(汗)
これで、残るは、俺と、タッキーと、K君だけが19歳ってわけだ!?
俺達も、早く進化しなくては…(謎)
オシャレとは、高専生活、5年間、ずっと同じクラスだったし、
これからは、入社する会社も一緒なんだよねぇ~☆
いやぁ、ホント、俺達、就職活動、一緒に頑張ったもんね!?
ステキな上司がたくさんいる、良い会社に入れて、幸せ者だよ、俺達は…☆(しみじみ)
これからも、お互いに多くの命、新しい命を守るために、一生懸命働こうね♪
お互い、活躍できるといいねぇっ☆
うん、きっと出来るさ!!頑張れば!!!
今は、目の前の中間テストを乗り越えて、その後は、久しぶりにみんなでカラオケ行こう!!
そして、その後は王子家だな♪(!?)
これから、楽しいことも、辛いこともたくさんあるかもしれないけれど、
お互い、支えあい、助け合いながら前に進んで行こうねっ!!
…俺も、出来るかぎり支えるからさ!!(不安!?)
ホント、オシャレと一緒なら、心強いから、俺も頑張れるよ!
いつも、いつも、ありがとう♪

そして、オシャレ、今日は本当にお誕生日おめでとうっ!!!
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-11-12 21:07 | ハッピーかい!?


<< プロ野球キング      "やればできるよ&q... >>