2007年 11月 14日
プロ野球キング
今日、体育の時間に、フリスビーをやったんだけど、
授業終了後、野球をやっている友達がいたので、ちょっとバッティングをやらせてもらった☆
(同じクラスの"とーち君"と"議長"がバッティングをやらせてくれたの♪)
野球をやるなんて、小学生以来だったので、かなりワクワクしながらバッターボックスへ…
で、実際に、ちょっと離れたところから投球してもらって、バッティング開始!!

ところが…

ブンッ…

ブンッ…

ブンッ…

…と、いった具合に、やはり、空振りばかり(汗)
だって、7年ぶりだよ!?(言い訳…)
でも、諦めの悪い俺は、「もう一球!」、「もう一球!!」の、繰り返し(笑)

で、それを何度も繰り返しているうちに…


カキ~ン!!キィン…キィン…←バットの余韻で、手が、しびれた(汗)

f0011491_243039.gif

(ちなみに、一番左上が"とーち君"、その右隣が"議長"です☆(初登場!?))


…と、見事、グラウンドの端っこ近くまでボールを飛ばすことに成功♪
とーち君は、「あれ、ホームランじゃね?」と、言ってくれた♪
ホームランなんて、小学生時代、打とうと思っても打てなかったのに…
今回、遊び半分でやったバッティングでホームランだなんて…
神様、何故あの試合の時に打たせてくれなかったんですか…残酷すぎますっ!!(過去のトラウマ!?)

いやぁ…でもね、俺のバッティングをみてたみんなが声をあげたのが嬉しかった♪(えへっ☆(!?))
その喜びと同じくらい、空振りが多かったのが悲しかったけどね…(涙)
もう一回、素振りするかな!?
いや、多分しないな…(笑)
で、ホームラン(?)を打った後も、気付いたら1時間くらい野球やってた(笑)
なんか、来週の体育は野球やりたいな~♪(笑)


『少年野球やってた時が懐かしいな…』


と、ちょっと昔を思い出した今日の体育の授業後の…まぁ、要するに放課後でした☆(ややこしいな(汗))
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2007-11-14 02:19 | 俺、スケ丸の日常


<< そろそろ"ケッチャコ...      Magician's ... >>