2008年 01月 18日
恐怖の大魔王はシルバーシルバー
今日のお昼休み、何故だか、俺と王子とオシャレは口笛にハマった♪
ものすごく、久しぶりに口笛を吹いてみたら、意味も無く楽しくなってしまったのである(笑)

で、色々な曲を口笛でやってみたんだけど、一番面白かったのが、

『Xファイル』の、「ドゥルルルン…ピーピーピーピーピーピー…」

っていう、あの不気味な音楽でした!!

…実際にイメージを描いてみると、下の絵みたいな感じですね(笑)

f0011491_082171.gif

(イメージにしてみると、不気味ですが、実際は、みんなの口笛がハモって、大爆笑でした(笑))

まぁ、今日も平和な一日でしたとさ♪

…にしても、新年の第二回目の記事と、第一回目の記事の絵のギャップが激しすぎますね(笑)
まぁ、これが【スケ珍!】クオリティです!!(謎)
そして、日曜日しか更新できないとか言っておきながら、金曜日に更新できてるし(笑)
まっ、いっか♪

そういや、明日は、だいぶ遅めの新年会!!
もちろん、俺達が行くのは、カ・ラ・オ・ケ♪
よっしゃ~っ!!明日は歌いまくるぞぉっ!!!!
シャァァァァッ!!(謎)


一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-18 23:46 | 俺、スケ丸の日常


<< 尊敬してる人の物まねは、自分の...      2008年が来てからどれだけ経... >>