2008年 01月 20日
尊敬してる人の物まねは、自分の身を滅ぼす
今日の朝…と、いってもお昼の二時に、俺は目を覚ました。
起きた瞬間に、即、左右の肩がカチカチに固まっていて、ものすごい痛みを放っていた。
いや、でも、この感覚には、覚えがあるぞ…
誰もが、一度はなったことのある痛み!!



そうか、これは筋肉痛だ!!



しかし、俺は、普段はあんまり運動をしていないし、昨日は、友達と新年会をしただけ…



…んっ、まてよ!?



そういえば昨日は、新年会で…



両肩をずっと震わせていたっけ…






3時間、小島よしおの真似して!!(汗)

f0011491_23263652.gif

(しかも、上の絵のように、ドラゴンと一緒に、"よしおセッション"とか言って、真似のし合いをしたりもしてたからな…(汗))


いやぁ、今でも痛いです(涙)
でも、新年会は、ものすごく楽しかったし、
タッキーとムロチーも大笑いしてくれたから…まぁ、いっか♪(笑)
昨日の新年会は、いつになく、大盛り上がりだった気がします☆
8人で行ったんだけど、あいかわらず、みんなパワフルでした!!
それに、二部屋でやったんだけど、二回、部屋のメンバーを変えたりもして、
かなり充実したカラオケだったと思います!!
でも、今回は、何故かアニソンが多かったなぁ…(笑)
今度は、いつ、カラオケ行くんだろうなぁ~?
早くても、期末テスト終わってからかな…遠すぎる…(涙)

…とりあえず、ドラゴンも、筋肉痛になっていないことを願うだけですね(笑)
明日、ドラゴンが学校に来てなかったらどうしよ…(汗)
まぁ、ドラゴンなら大丈夫…かな?
ご武運を祈っております!!(謎)


一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-01-20 23:37 | 俺、スケ丸の日常


<< 『大人の叱り方』ってのは、大き...      恐怖の大魔王はシルバーシルバー >>