2008年 02月 03日
エターナルボーイズ
誕生日のお祝いに、ムロチーから俺の大好きな映画のDVDをもらいました☆
このプレゼントは、まったく予想していなかったので、メチャクチャ驚きました!!
そして、何より、嬉しかったですよ、本当に…


本当にありがとう、ムロチー♪

f0011491_16105681.gif


ドラゴンも、このプレゼントには驚いていたなぁ☆
だって、あれだよ!?あれ!!(謎)
いやぁ、本当に泣きそうになりましたよ…
あまりに嬉しくって嬉しくって…(涙)←あっ!?

ムロチー、本当に高価なものをありがとうございます(感涙)
お値段もそうだけど、何より、俺のことを考えてプレゼントしてくれたことが嬉しかったよ♪
ムロチー、このプレゼントは、一生大切にします!!
ってか、もう、毎日みてます!!(マジです☆(笑))
やっぱり、好きな映画だから面白いってのもあるけれど、ムロチーから贈ってもらったってことが、
映画を、さらに面白く感じさせているのかもしれないね♪
今度、ムロチーにも貸すから、是非みてね!?
約束だぞっ!?

ホント、みんないい人だぁ…(涙)
それにしても、ドラゴンからのプレゼントがコテカって…マジなのかな!?(汗)
(昨日、Googleで調べたら、コテカ、マジで売ってて焦った(汗)(ちなみに、4800円でした☆)
この結果は、近日わかります…あぁ、恐い…(涙)


一日、一クリックのご協力をお願いしま~す☆





*クリック後に表示される、『投票する場合はクリック』を押して投票になっているようです。
 二回クリックで、一票となっているようです。
 お手数ですが、ご協力いただける方は、上記の方法で、よろしくお願いします。
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2008-02-03 16:18 | 思ったこと


<< 天罰ってのは時に理不尽だ      ネオシンデレラマン >>