2006年 02月 15日
愛を取り戻せ
今日は、昨日のバレンタインデーのことについてかこうかと♪

実は・・・現れましたよ・・・俺が一生愛する女性が!!!
それはね・・・♪














f0011491_0555228.gif

母ちゃんさ☆(笑)


昨日、出かけたときについでで息子への愛のチョコレートを買ったそうです(笑)
いやぁ~・・・うれしかったぁ~☆


早速あけてみることに♪

f0011491_0405640.gif



お世辞抜きで・・

めちゃめちゃおいしそうだった♪


だって、チョコレートの中にさくらんぼがはいってるんですよ!!!


母ちゃん・・・

俺、一生愛してるよ!!!!(崩壊)




そして、早速食べてみることに・・・




が、しかし・・・


f0011491_043109.gif



はれれ・・・なんだか・・・

ねむくなってきちゃった(笑)

しかもなんだかぼんやりして気持ちがいいや・・・


ふあぁぁぁ・・・


おやすみぃぃぃ・・・Zzzzzz



*あとで母ちゃんに聞いた話だが、俺は一階の部屋でパンツいっちょで寝てたそうな(汗)



はい、記憶ありません(汗)俺も意味わかりません(汗)

母ちゃんの買ってきたチョコレートは、皆さんもお察しのとおり・・・



リキュール入りのチョコレートでした(汗)

(正確には、リキュールにつけたさくらんぼの入ったチョコレート・・・液体も入っておりました(涙))



(俺、お酒弱いみたい・・・(汗)それと、父ちゃん母ちゃんが言うには俺は"笑い上戸"らしい(苦笑))

母ちゃん・・・よく見て買ってよ・・・

めちゃめちゃでっかく・・・



お酒が入っていますって書いてあるじゃねぇか!!!!!(怒)



絶対、俺は大人になってもお酒は飲まないぞ(涙)
何するかわかったもんじゃねぇ(涙)
特に女性と一緒の時は絶対になぁ!!!!(冷や汗)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)
現在、四国で滞在中!!(謎)

今日は・・・stay by my side~♪今、はじまるぅぅ~←倉木麻衣さんの【stay by my side】より☆

23位で変わらず♪

(これも皆さんのおかげ♪)

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま、四国で止まっております(謎)
これからどんどん北に行けたらいくよん♪(崩壊)

(これも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いします(涙))
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-15 23:05 | 俺、スケ丸の日常


<< KISEKI      上を向いて歩こう >>