2006年 02月 16日
KISEKI
こんばんは・・・スケ丸です。

今日は皆さんにとある"奇跡"が起きたことをご報告します。

それは・・・














f0011491_20522913.gif




・・・ってなわけで今日は寝ます(汗)
おやすみぃ~Zzzz



(更新できなくてすいませぬ(汗)コメント下さった方のブログにコメントをお返しにもいけそうにないです(明日こそは!!)体調管理って大事ね~・・・)

これだけじゃなんだから今日俺が買ったCDの写真を載せておきますね(謎)

f0011491_20554715.jpg


右のでっかいのが『「DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASYVII-」Original Soundtrack(初回限定版)』です☆
これには「DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASYVII-」のゲームソフトと【Gackt】さんの「REDEMPTION(初回限定盤)」と
『「DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASYVII-」Original Soundtrack(初回限定版)』がはいるBOXつきでした☆
俺は全部持ってるので完璧っ!!!綺麗に棚に並んでおります(笑)
結構音楽がいいですね~、スクエアエニックスのソフトって♪

左下の俺が愛するブラックジャックとピノコのジャケットのCDは【鈴木亜美】さんの「Fantastic(期間限定版)」です。
ブラックジャックがジャケットだったのでいわゆるジャケ買いってやつ・・・でもないですね・・・
普通のこの歌目当てだったので買いました(笑)
カラオケでこの歌を歌ったけどめちゃめちゃ音が高いので声が出ず、苦しめられました(汗)
この度CDを買ったので自宅で声を出す練習をしようかと・・・(おい(汗))
結構テンポがよく、好きな歌であります☆

左上の相変わらずかっこいいジャケットのCDは俺が愛する【ASIAN KUNG-FU GENERATION】さんの「ワールドアパート」です♪
今度カラオケに行ったら絶対歌うぞ!!これ☆
後藤さん、尊敬しております~!!!
だって、かっこいいんだもん♪
俺もこのジャケットみたいな絵が書ければねぇ・・・(汗)

ってな感じです(汗)

合計で5623円なり・・・

(結構かかるな・・・)

母ちゃんが『「DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASYVII-」Original Soundtrack(初回限定版)』を誕生日プレゼントに買ってくれたので
俺の負担は少なかったんだけどね☆
(ありがとう、母ちゃん♪)

・・・って、結構書いたね(汗)
ごめんよぉ~(涙)
じゃあ今度こそ、おやすみぃ~☆
(まっ、明日には治るでしょうね♪)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)
現在、四国で滞在中!!(謎)
四国の人たち、ごめんよぉぉぉぉ(謎)

今日は・・・下がってるねぇ(笑)まっ、良いんですけどね(笑)

24位ぃぃ~☆

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま、四国で止まってま~す(謎)
これからどんどん北に・・・行けるかな!?

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-16 21:20 | 思ったこと


<< 三瓶を久しぶりに見た今日      愛を取り戻せ >>