2005年 12月 06日
空白の四日間の謎
えぇ~、ご無沙汰してます。スケ丸です(汗)

四日間行方不明だったスケ丸です☆

サボってたわけじゃないですよ(汗)
12月2、3、4日はきちんとした理由があるんですよ!!!
f0011491_243105.gif

(だから学校でみんな攻めないでね♪)

さらに、言い訳ではないんですけど昨日は更新する気あったんですよ!!!

昨日、コメントの返信で「更新をしなかった空白の三日間の説明は今日(12月5日)するつもりです・・・」とか書いておきながら・・・

寝ちゃいました・・・

もうね、自分でも馬鹿かと・・・アホかと・・・(涙)
だって名探偵コナン見てたら眠くなっちゃったんだもの。えへっ♪

と言うわけで、今日こそは、今日こそはがんがん更新しちゃうんでお楽しみに☆
(きちんと空白の三日間の真実も語りますよ(汗))
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-06 18:26 | 俺、スケ丸の日常


<< 笑って生きることは本当に大切な...      音をたてずに忍びのごとし >>