2005年 12月 06日
笑って生きることは本当に大切なことだと思う今日この頃
空白の三日間のすべてを話します
(サボってたわけじゃないのよ)

まずは・・・
【12月2日】
5時に学校から帰ったあと、すぐに友達の【王子】の家に集団でお泊りに行くための準備で
ばたばたしていて6時には家を出なくてはならなかったので更新は不可能でした(汗)
(いや~、まったく準備してなかったから焦った、焦った・・・)
髪型を一日だけ昔のように前髪を上げた髪形にしました(汗)
久しぶりだったのでちょっと恥ずかしかったです・・・
f0011491_1949152.jpg


電車に乗り込み、待ち合わせ場所にみんな集合していざ、王子家へ!!!
王子家では豪華な晩御飯をご馳走になり、本当に感謝感激でした!!
(ありがとうございます、王子ファミリーのみなさん(感涙))

そんな晩御飯での一場面・・・
f0011491_1951296.jpg


ついエビが出たのでうれしくてえびマヨダンスを(汗)
*えびマヨダンスとは某ピザショップのCMでちびっ子たちが踊っていたダンス
俺がえびマヨダンスを踊った直後に停電したのは使用でしょうか?(汗)

その夜、【ムロチー】と朝まで王子家のサンルームで語り明かしました
(別名:コーラパーティ)

f0011491_20161938.jpg

*別に酔っ払っているわけではありません・・・

そして・・・
【12月3日】
引き続き王子家で夕方まで遊び、帰宅後爆睡・・・
(気が付けば朝でした・・・)
f0011491_20214113.jpg


【12月4日】
友達の【ドラゴン】に借りたPS2ソフト【ラクガキ王国2】で、【はみチンキャラクター】を書いて一日中大爆笑していました
また、テスト期間中にビデオに録画しておいたドラマ等を見ました。
(引きこもりじゃないよ!!!)
そして、気づいたら眠っていました(汗)

ってな具合で、毎日忙しいね、俺!!(笑)

正直、自分でも4日は更新できたんじゃないかと疑っています・・・

これで空白の三日間の謎は解けましたね(苦笑)

ごめんね、楽しみにしてくれてるみんな!!

(特に4日の理由に・・・(汗))
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-06 21:05 | 俺、スケ丸の日常


<< 安いかどうかは本人の気持ちしだ...      空白の四日間の謎 >>