2006年 02月 18日
三瓶を久しぶりに見た今日
最近思うことがある・・・

そう、それも毎日・・・

俺・・・もしかして・・・



太った!?

f0011491_21584533.gif


(毎日お風呂場でこんなことしてます(汗))

これはまずい!!!

よし、春休みもあるし、こうなったら・・・


肉体改造じゃ!!!!!


・・・

その前にバイト探さなきゃ(汗)
バイトして少しでも父ちゃん母ちゃんに恩返しをしなきゃ☆(まぁ、他にも理由はあるんだけどね(汗))

でもでもっやっぱり・・・


肉体改造じゃ!!!!!


よっしゃ!!やったるぞ~!!!!


このブログ、『はみ出しBOY スケ丸の【スケ丸珍道中!!】』は

肉体改造じゃ!!!!!を応援します(謎)

ってなわけで、これからちょっとづつ運動をして行こうかと♪
汗をかくのは嫌いじゃないのでね♪
そのこともこのブログで紹介するかもしれないのでちょっとだけご期待を!!(笑)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)
現在、四国、四国、シッコク!!!!!←(脳内崩壊)
ごめんよぉぉぉぉ、シッコク四国の人たち・・・耐えてけれぇぇぇぇぇ(謎)

今日も変わらずねん♪

23位いあぁぁぁあ(謎)

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま、ダイナマイト四国四国で止まっちゃとりますますですます(崩壊)
これからどんどん北に・・・行く!!自分探しに・・・(謎)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-18 22:11 | 思ったこと


<< ダヴィ~ンチ!!【前編】      KISEKI >>