2005年 12月 07日
安いかどうかは本人の気持ちしだいである
今日の俺達の日常会話で俺は衝撃を受けた・・・

【スケ丸】:「そろそろ自転車がボロボロになってきたから新しい自転車をバイト代で買おうと思ってるんだ~」

【ムロチー】:「ふぇ~、そう(無関心っぽい・・・)」

【スケ丸】:「最近の自転車っていったいいくらぐらいするんだろう?」

【ドラゴン】:「3万円くらいじゃん?」

【スケ丸】:「3万円!?普通の自転車で良いんですよ・・・電動じゃないですよ・・・」

f0011491_21321870.jpg


【ムロチー】:「ふぇっ、最近の自転車ってそれくらいするでふぉ~?」


スケ丸は目の前が真っ暗になった

(自転車は何故~最近は高いの~?教えて~、おじいさん~、おし~えて~おじいさん~♪)
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2005-12-07 21:33 | 思ったこと


<< 親をだますことができると思った...      笑って生きることは本当に大切な... >>