2006年 02月 21日
隣のムロロ
先日お伝えしたダイエッ・・・じゃなくって


肉体改造についてのご報告ですっ♪

(汗をかくって素晴らしいぃ~♪)←キテマス(笑)


f0011491_17553157.gif



≪今日の運動メニュー☆≫

【ウォーキング】・・・一時間


【階段ウォーキング】・・・10往復(土手にある長い階段をです☆)


【階段ダッシュ】・・・10往復(これも土手にある長い階段にて♪)


・・・とまぁ今日の運動はこんな感じ(笑)

ちょっとは肉がなくなればいいんだけどねぇ~・・・
日々精進ってやつですよ(笑)

でも、音楽聴きながらだから苦にならないってところが良いよね♪
アジカンさん最高!!!!あと、鈴木亜美さんも☆
皆さんもお試しあれ!!!←音楽も運動も両方素晴らしいものです☆


目指せ!!鋼の肉体!!!


そうそう、今日は豪華な・・・

二本立てだよっ!!!

書きたいことがありすぎてねぇ~(笑)

(ってなわけで、また夜にお会いしましょうねん☆コメントのお返事もその時に☆)




学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)

今日は・・・奇跡的にあがっとるよ!!!!

21位~~~~~っっっつつ(謎)

(いつも押してくれてる皆さん、本当にありがとうございます(涙))

はみ出し暴風雨(ストーム)、ただいま・・・どこら辺だろ?(汗)
これからどんどん北に・・・行くつもりだす!!過去を・・・拾いに・・・(謎)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-21 17:58 | 謎な企画系


<< デスマーチ~さよならは言わない...      ダヴィ~ンチ!!【後編】 >>