2006年 02月 22日
デスマーチ~さよならは言わないよ・・・~【後編】
【前編】を読んでいない方はここから読んでね♪

謎のメールの内容が途中で切れていたため気になって気になって眠れないので
とりあえずゲームをやっていることにした俺・・・

気づけば夜中の3時に・・・(汗)


そんな時、俺の携帯に神が舞い降りたのだった!!



f0011491_233455.gif





また例のメールだ!!!!!(汗)


いったい誰からだ・・・!?























王子からだ!!!!



(説明しよう!!!王子とは・・・王子なのである!!!!(謎))←いつも読んでる人は知ってるよね(汗)


しかもさっき送られてきていたチェーンメールじゃねぇか!!!(冷や汗)


もう、俺はドキドキですよ(いろんな意味で)←俺の予想は当たってるかなぁ~とか(笑)













気になるメールの内容をここに記す・・・

* 『』で囲っている部分がメールの内容です。




『>
>>
>>>>>突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!絶対回して!!!!!
>>>>あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
>>>>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥
あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安じ//』
































あれっ!?










おかしいな・・・

これって俺の気のせいかなぁ~・・・?

きっと気のせいだろうなぁ~・・・













さっきのメールより・・・



一文字しか多くついてねぇ!!!(怒)



(でも、俺が【前編】で予想した答えが全部はずれだってことは分かったね(笑))



例のチェーンメールが送られて来た直後にもう一通のメールが・・・


そのメールは王子が夜遅くにメールを送ってしまったことを謝罪したメールだった・・・(偉いなぁ~(涙))



「俺はこのチェーンメールが悪いのに・・・」と怒りに震えた













おっと(汗)
そうだっ、返信・・・返信っと・・・
それにしても許せねぇなぁ~、このチェーンメール(激怒)怒りによって目覚める伝説の戦士になりそうだよ













カチカチ
カチカチッカチッ・・・







打った文字は・・・






ありえねぇ




・・・と一言だけ(汗)(送信したあと「やっちまったな」とは思いましたがね(汗))


f0011491_013056.gif












この「ありえねぇ」には二つの意味が込められています。
例えば、『こんなチェーンメールはありえないよ~』という意味がまずひとつ。


もうひとつの意味は・・・




俺は続きが知りたいんだよ!!!






何で一文字しか加わってねぇんじゃ!!!!













ありえねぇ~~~~!!!!!












・・・の意味です(汗)

(怒りの表れです(汗))


しかし、その直後に王子からまたもメールが・・・


俺が「こんな時間にメールを送ってくるだなんてありえねぇ!!」という意味で送ったのだと勘違いしたのかまたも謝罪のメールが(汗)
(ごめんよぉ~(涙)もっと付け加えればよかったね・・・(汗))








俺はあわてて謝罪のメールを光の速さで打ち、王子へ送信!!

f0011491_135583.gif


(マジで手がちぎれるかと思ったよ(汗))














わずか1分後に王子から電話が!!


その会話をお楽しみくださいませ(謎)


王子:「いやー、メッセ(チャットソフトみたいなもの)に居た(俺はつけっぱなしなんです(汗))から大丈夫かな~って思ったんだけど起こしちゃった?」

スケ丸:「いや、起きてたよ!!でも、どうしたの急に?」

王子:「実はね、複数の人からこのチェーンメールが送られてさ・・・」

スケ丸:「俺はまだ一人からしかきてないや(汗)ところで、王子は、寝てないの?」

王子:「いや、寝てたけどこのチェーンメールで起こされた(涙)どう思うよ、このメール(汗)」

スケ丸:「マジか!?それは腹立たしいな!!!」


f0011491_23184100.gif



王子:「まあ、いいや(汗)それよりこんな遅くまで起きてるとはね~何しているんだい??」

スケ丸:「ああ、俺は――」

・・・のようなあのメールを批判しあいながら他の事で楽しい話をたっぷりとしたあとに俺は寝ることに(笑)

結局、俺の携帯はdoco○oだから250文字までしか受信できなかったのでこんな中途半端になったんだとか(汗)
でも、携帯会社がa○だった貴族達は全部受信できたとか(汗)



俺もa○にしようかなぁ~ちくしょぉぉぉぉ!!!!(崩壊)←それはどうかと思うが(汗)








えっ!?メールの内容!?












見たら夜眠れなくなるからやめておいたほうがいいよ(汗)
(俺も今日ドラゴンとカラオケ行ったときに全部みせてもらったけどちょっとびびった(汗))

世の中には知らないほうが幸せってこともあるのよ・・・(滝汗)
(本当に知らないほうが幸せですよ・・・)

どうしても知りたい人はここを見て(汗)
(手っ取り早く内容が分かるから~)





学生ブログランキングに参加しています♪
暴風雨警報にご注意を!!!!(笑)


今日は・・・滞在~stay in my heart~(謎)

21位いぃぽぽぽぽぽ!!!!(崩壊)

(いつも押してくれてる皆さん、ありがとうございますね♪)

(ここまで上位にいつづけられるのも皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます(涙)これからもよろしくお願いしますねん☆)
これからも一日一クリックしてやってください・・・お願いします(涙)

今起きてる"はみ出し革命"を皆さんに知ってもらうために一覧表を作りました・・・
是非参考にしてください・・・←参考になるかはわかりませんが(涙)

【はみ出し革命 一覧表】

1000~500位・・・はみ出しそよ風(サリゲナイウィンド)

499~300位・・・はみ出し南風(サウスウィンド)

299~100位・・・はみ出し旋風(ウィンド)

99~40位・・・はみ出し竜巻(ハリケーン)

39~25位・・・はみ出し衝撃(インパクト)

24~2位・・・はみ出し暴風雨(ストーム)←今、ここ

1位・・・はみ出し全裸(ダイナマイトボディ)


伝説への道は、まだまだ遠い・・・
[PR]

by SUKEMARU-SUKEMARU | 2006-02-22 23:38 | 長編もの


<< ひなマチュリ♪      デスマーチ~さよならは言わない... >>